アクセスアップ方法・SEO対策のトラフィックエクスチェンジ情報を無料比較紹介!トラフィックエクスチェンジのアクセスアップ方法・SEO対策とは?
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>トラフィックエクスチェンジの利用
トラフィックエクスチェンジの利用

はじめに

トラフィックエクスチェンジとは、ご自分のブログやホームページ等のWEBサイトに掲載された他サイトに訪問した回数によってポイントが貯まり、その貯めたポイントに応じて他サイトも自分のWEBサイトに訪問してくれるというものです。

トラフィックエクスチェンジには、自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフがあります。自動サーフ(オートサーフ)は、何もしないで自動でポイントが貯まるというもので、手動サーフは、クリック等によりポイントが貯まっていくというものです。まずは、何もしないで自動でアクセスアップを図れる自動サーフ付属の『もっとアクセスUP』のようなサイトをお奨めします。

トラフィックエクスチェンジを利用したアクセスアップ対策は、すべて無料で始められるので気軽にご利用なさってみてください。これからアクセスアップを試みようとされている方に、お奨めのアクセスアップ方法です。


トラフィックエクスチェンジサイト ナビゲーション


もっとアクセスUP トラフィックゲイン WEBCLICKERS.NET
アップ to アップ アクセスヘルパー Traffic Matrix


トラフィックエクスチェンジサイト 一覧


もっとアクセスUP 
もっとアクセスUPは、自動サーフ(自動閲覧)と手動サーフでアクセスアップを図ることの出来るトラフィックエクスチェンジです。1ポイント=1アクセスで100%還元の8段階の紹介制度でダウンラインが獲得できれば、さらなる、アクセスアップを図ることが出来ると思います。

特徴として、自動サーフは、20秒間サイトを閲覧すると0.6ポイント貯まり、手動サーフは12秒間で1ポイント貯まります。手動サーフのみ不定期でボーナスクリックが出てくるのでクリックすれば、10〜100アクセスを獲得できます。毎回200回の手動サーフを行えば必ずボーナスアクセスアップがもらえます。

また、毎日の手動サーフのトップ25位をサイトトップページの右下の「今日ボーナス獲得者」欄に上から順に表示し、さらに登録した一番目のサイトとリンクします。つまり、手動サーフでアクセス数を獲得しながら、もっと貴サイトのアクセスアップが図れます。

もっとアクセスUPへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に500アクセスアップをプレゼント中です。さらに、当サイトから申込された方には50アクセスをプレゼントされます(紹介での登録者には50アクセスがプレゼントされます)。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

運営組織 ZDDNET

トラフィックゲイン 
トラフィックゲインは、自動サーフでアクセスアップを図ることの出来るトラフィックエクスチェンジです。CGIレンタルサービスで有名な「ACRWEB」が運営しているので、安心感のあるトラフィックエクスチェンジといえるでしょう。また、管理人が個人的に非常にお気に入りのサイトでもあります。

特徴として、ログイン後『サイトを閲覧する』から手動サーフで表示されるサイトを20秒間見て、0秒になったら『下のサイト名をクリックしてください』の下にある4つのサイトURLの内閲覧したサイト名をクリックすると紹介ポイント8ポイント(10ポイント=1アクセス)獲得できます。還元率が80%ですからサイトを約2回閲覧することで、自分のサイトが1回宣伝されます。

トラフィックゲインへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に200アクセスをプレゼント中です。

アクセスアップ

運営組織 ACRWEB

WEBCLICKERS.NET 
WEBCLICKERS.NETは、手動サーフでアクセスアップを図ることの出来るトラフィックエクスチェンジです。ブラウザのスタートページをご自分のサーフバーURLに設定するとブラウザを開くたびにポイントを獲得できアクセスアップを図ることが出来ると思います。

特徴として、手動サーフで表示されるサイトを28秒間見て、Timerが0になったら「次は」の右隣のサイトURLをクリックすると紹介ポイント1ポイント獲得できます。還元率が100%ですからサイトを1回閲覧することで、自分のサイトが1回宣伝されます。

WEBCLICKERS.NETへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に100ポイントをプレゼント中です。
 
WEBCLICKERS.NET

運営組織 WEBCLICKERS.NET

アップ to アップ
アップ to アップは、自動サーフと手動サーフでアクセスアップを図ることの出来る1ポイント=1アクセスで100%還元のトラフィックエクスチェンジです。

特徴として、自動サーフは、25秒間サイトを閲覧すると1ポイント貯まり、手動サーフは18秒間で1ポイント貯まります。また、サーフ中に100〜200ポイントのプレゼントもあります。1つのアカウントで複数サイトを登録することができるので、同一サイト内のページでも追加可能です。

アップ to アップへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に500ポイントをプレゼント中です。
 

運営組織 アップ to アップ

アクセスヘルパー
アクセスヘルパーは、ユーザー登録不要の手動サーフでアクセスアップを図ることの出来るトラフィックエクスチェンジです。1つのアカウントで複数サイトを登録することができ、同一サイト内のページでも追加可能です。

特徴として、テキストボックスにサイト名とURLを入力し『次へ』をクリック後、20秒間サイトを閲覧し『登録』をクリックすると、1アクセス分のポイントが登録されます。還元率が100%ですから1ポイント獲得すること(サイトを1回閲覧すること)で、自分のサイトが1回宣伝されます。

アクセスヘルパーへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に300ポイントをプレゼント中で、当サイトから登録するとさらに100ポイント獲得できます。


運営組織 アクセスヘルパー

Traffic Matrix
Traffic Matrixは、自動サーフ(25秒)と手動サーフ(9秒)でアクセスアップを図ることの出来るトラフィックエクスチェンジです。

特徴として、手動サーフで表示されるサイトを9秒間見て、0秒になったら「次へ」の右隣のサイトURLをクリックすると紹介ポイント1ポイント獲得できます。還元率が100%ですから1ポイント獲得すること(サイトを1回閲覧すること)で、自分のサイトが1回宣伝されます。

Traffic Matrixへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に200ポイントをプレゼント中です。

 

運営組織 JASTOCS


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system