内職在宅ワーク.comは内職在宅ワーク関連の小遣い稼ぎ/懸賞サイト情報を無料紹介!小遣い稼ぎ内職/在宅ワークは内職在宅ワーク.com
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>無料ツール - 無料アクセスカウンター-
無料アクセスカウンター

無料アクセスカウンター
アクセスカウンターとは、ご自分のブログやホームページにサイト訪問者がどのくらい訪問したのか」を提供してくれる情報のことです。現在、Webサイトの情報公開&収集ツールとして広く知られています。

アクセスカウンターの機能は、グラフィカル表示が可能なもの、アクセス解析が付属しているもの、連続カウント制限機能がついているもの、モバイルサイト(携帯電話サイト対応)に対応しているもの・・・など挙げればきりがありません。

皆さんも、ますます進化が期待されるご自分のブログやホームページの情報公開&収集としてのアクセスカウンターを、ご自分のブログやホームページに無料で取り入れてみませんか。


無料アクセスカウンター ナビゲーション


UNFINISHED ITGear FC2 カウンター
Shinobi.jp Alfadorle i2i WEB
CGIBOY


無料アクセスカウンター 比較一覧



UNFINISHED (アンフィニッシュト) 
種類 10種類 広告表示
ログ 1ヶ月 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

UNFINISHED(アンフィニッシュト)は、レポート機能付きのシンプルで使いやすい無料アクセスカウンターを提供してくれる人気の高いサービスサイトです。ご利用のサーバー環境に関係なく、数行のタグをホームページに挿入するだけですぐにご利用できます。また、5色のお洒落で綺麗なイメージカラーからお好きなカラーを選択することができます。

UNFINISHED(アンフィニッシュト)の特徴は、プロジェクト機能で複数のホームページを運営されている方でも簡単管理できること、過去1ヶ月間の毎日のアクセス数や、月別のアクセス数など、アクセスカウンタだけでは分からないアクセス推移をグラフィカルなアクセス集計レポートで閲覧できることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

UNFINISHED(アンフィニッシュト)は、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社 UNFINISHED(アンフィニッシュト)


ITGear
種類 400種類以上 広告表示
ログ 2週間 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

ITGearは、登録不要ですぐに使える無料アクセスカウンターを提供してくれる人気の高いサービスサイトです。。

ITGearの特徴は、カウンター画像を変更することが出来ること、カウンター桁数を指定することが出来ること、グラフカウンターを使うことが出来ること、カウンターの値を変更可能であること、同じ人の連続アクセスを制限できることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

ITGearは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社インサイドウェブ


 FC2 カウンター
種類 2000種類以上 広告表示 ×
ログ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

FC2 カウンターは、2000種類以上のカウンターから選べる、広告なしのアクセス統計付きカウンターが利用できるサービスサイトです。

FC2 カウンターの特徴は、一目でわかるアクセス統計情報がついていること、気になる広告がないこと、自分の作ったオリジナルの画像が利用可能なこと、カウント数値変更可能、オンマウスで1週間分のカウント表示が可能であることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

FC2 カウンターは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社FC2


 Shinobi.jp
種類 800種類以上 広告表示
ログ 1週間 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Shinobi.jpは、豊富な種類と簡単操作であなたのホームページのアクセス数をカウントできる無料アクセスカウンターを提供してくれる33万人以上がご利用されている人気の高いサービスサイトです。

Shinobi.jpの特徴は、アクセス総数をグラフで見れる簡易アクセス解析がついていること、一日あたりのカウント数に上限がないこと、動作が軽いこと、モバイルサイト(携帯電話サイト対応)であることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

Shinobi.jpは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社サムライファクトリー


Alfadorle (アルファドーレ)
種類 2種類 広告表示
ログ 1週間 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Alfadorle (アルファドーレ)は、1週間分のアクセス数をグラフ表示できる無料アクセスカウンターを提供してくれる人気の高いサービスサイトです。

Alfadorle (アルファドーレ)の特徴は、1週間分のアクセス数をグラフ表示出来ること、自分の好きなように自由に色を設定することが出来ること、Yahooサーファーが自分のサイトを見にきてくれるかどうかを知らせてくれる機能があることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

Alfadorle (アルファドーレ)は、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営組織: Alfadorleソフトウェア


i2i WEB 
種類 広告表示
ログ おすすめ度 ☆☆☆☆

i2i WEBは、WEBサイトの訪問者数の情報を提供してくれるサービスです。

i2i WEBの特徴は、自分のサイトがどのくらいの人数に閲覧されているかなどのサービスを無料で受けられるということです。また、画像タイプやテキストタイプを選択し、色や大きさをカスタマイズすることが可能です。

i2i WEBは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社エムフロ


CGIBOY
種類 30種類以上 広告表示
ログ 1週間 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

CGIBOYは、累計アクセス数と、過去一週間+1日分のアクセス数がグラフ表示される個性的な無料アクセスカウンターを提供してくれる人気の高いサービスサイトです。

CGIBOYの特徴は、1週間前からの日毎アクセスをリアルタイムにグラフィカル表示できること、「キリバン機能」を搭載していること(キリバンを踏んだ人にカスタマイズ可能なメッセージページに案内することが出来ること)、カラーやデザインを選べることなどの無料カウンターのサービスを受けられるということです。

CGIBOYは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社 楽天(インフォシーク)



お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system