内職在宅ワーク.comは内職在宅ワーク関連の小遣い稼ぎ/懸賞サイト情報を無料紹介!小遣い稼ぎ内職/在宅ワークは内職在宅ワーク.com
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>無料ツール - 無料SNSレンタル-
無料SNSレンタル

無料SNSレンタル
SNSレンタルとは、ご自分のブログやホームページにSNS(ソーシャルネットワークキングサイト)を構築できるというサービスのことです。SNSとは、インターネット上の趣味趣向が同じもの同士がコミュニティーを形成し、情報交換の場としているサイトのことで、代表的なSNSとしては、mixiが有名です。SNSは、基本的に、友人の紹介を通して参加可能となりますが、SNSレンタルの中にはそうした紹介を介さずに参加できるものもあります。

SNSレンタルの機能は、日記機能、コミュニティー形成機能、訪問履歴機能、メッセージ投稿機能、プロフィール機能・・・など挙げればきりがありません。

皆さんも、ますます進化が期待されるご自分のブログやホームページの情報交流の場としてのSNSレンタルを、ご自分のブログやホームページに無料で取り入れてみませんか。


無料SNSレンタル ナビゲーション


FC2ネットワーク @PNE(あっとピーネ)


無料アクセスカウンター 比較一覧



FC2ネットワーク
日記機能 メッセージ機能
コミュニティ機能 プロフィール機能
訪問履歴機能 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

FC2ネットワークは、どなたでも無料で登録することが出来るソーシャルネットワークキングサービスです。SNSの主な機能は、以下に明示していますので参考にしてください。

◇ 日記機能
ブログ感覚で日記を書くことができ、画像のアップロード・トラックバック・コメント等可能。

◇ コミュニティ機能
自分の興味のあることで、同じ趣味趣向のコミュニティーを作成することができます。

◇ メッセージ機能
ユーザー同士でメールの送受信をすることができます。もちろん、メールアドレスは公開されませんし、スパムもきません。

◇ プロフィール機能
自分のプロフィールを写真つきで作ることができます。

◇ 訪問履歴機能
SNS内の誰が自分のホームにアクセスしたかを知ることができます(足跡機能付き)。

◇ 友達サーチ機能
自分と趣味や年齢が合うユーザーを、検索することが可能。

◇ 友達招待機能
FC2ネットワーク(SNS)に友達を招待することが可能。


FC2ネットワークは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社 FC2


@PNE(あっとピーネ)
日記機能 メッセージ機能
コミュニティ機能 プロフィール機能
訪問履歴機能 おすすめ度 ☆☆☆☆☆

@PNE(あっとピーネ)は、話題のSNSをご自分のブログやホームページで利用することができるサービスを提供しているサイトです。2005年11月の公開以来、Yahoo! Internet Guide 2月号等に掲載されるなど注目されているサイトです。

@PNE(あっとピーネ)は、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営組織: @PNE(個人)



お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system