無料オンラインゲームを無料比較。無料オンラインゲーム(RPG,MMORPG等)のサイト情報を紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>無料サービス - 無料ゲーム-
無料ゲーム

無料ゲーム
無料オンラインゲーム(無料ゲーム)とは、インターネットを介して複数の人が同時に参加して行われる無料コンピュータゲームのことです。インターネット上には、このような無料オンラインゲーム(無料ゲーム)のサービスを無料提供しているサイトがあるというのをご存知でしょうか。

オンラインゲームとえば、インターネット接続機能を持ったDreamcastやPlayStation2等の家庭用ゲーム機を、インターネットに接続して楽しめるオンラインゲーム(ファイナルファンタジー11等)がありますが、そのほとんどが月額料金(有料)がかかります。

そこでお奨めしたいのが、家庭用ゲーム機のオンラインゲームにも劣らない、新しい楽しさがたくさんある本格的なインターネット上の無料オンラインゲームです。インターネット上の無料オンラインゲームの特徴は、お金や時間を気にすることなく、自分のスタイルでプレイを続けることができるということです。

皆さんも、ますます進化が期待される無料オンラインゲームをご自分のライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。


オンラインゲームご利用上の注意
オンラインゲームをプレイする際には、時間を決めて時々休憩を取るようにして、明るい部屋でプレイするようにしてください。目安としては1時間に15分程度の休憩をお奨めします。また、目が疲れてきたときは、すぐにゲームをやめるか、早めに休憩を取ってください。


無料ゲーム ナビゲーション


REDSTONE シルクロード 眠らない大陸クロス
新・天上碑 ミュー -奇跡の大地- 破天一剣
マビノギ


無料ゲーム 比較一覧



REDSTONE
REDSTONEは、基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。メールアドレスだけで簡単に登録ができると共に、 2Dだから低スペックPCでも簡単操作で手軽にプレイできます。

REDSTONEの特徴として、全国各地からアクセスするプレイヤーと同じ世界で生活でき、終わりのない冒険を楽しむことが出来るという家庭用ゲーム機のRPGにはない、新しい楽しさがたくさんあります。ゲームの特徴としては、キャラクターの変身と、数百万、数千万種類のアイテムを通して、伝説のREDSTONEを持つという悪魔を捜し求めるという物語です。

運営会社: 株式会社ゲームオン

シルクロードオンライン
シルクロードオンラインは、キャラバンを組んで美しいシルクロードの世界を旅する基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。シルクロードオンラインでは、既存の固定的な世界を構築したオンラインゲームとは異なり絶えず動く世界を目標としています。

シルクロードオンラインの内容は、長安(中国)から始まり、コンスタンティノープル(ヨーロッパ)へと至るシルクロードは、古代の遺跡や過酷な砂漠など広大で雄大な世界を旅するというものです。全国各地からアクセスするプレイヤーと同じ世界で冒険を楽しむことが出来るという家庭用ゲーム機のRPGにはない、新しい楽しさがたくさんあります。

運営会社: 株式会社ゲームオン

眠らない大陸クロノス
眠らない大陸クロノスは、基本料金永久無料の多人数参加型オンラインMMORPGです。フル3D多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム。

眠らない大陸クロノスの特徴は、成長武器、エンチャントシステム、スタイリッシュ装備などのシステムを使いながら、クロノスの美しい世界を守るために様々なプレイヤーとコミュニケーションをしながら、冒険していくというものです。

運営会社: 株式会社ゲームオン

新・天上碑
新・天上碑は多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)です。

新・天上碑の特徴は、自動回復、自動戦闘等ゲーム初心者の方でも簡単に楽めるためのお手軽さを詰め込んだ、結婚、派閥、同盟、チャットなど、コミュニティ性に特化したRPGということです。また、ウィンドウモードにも対応しているから、戦闘の片手間に インターネットを見たり、メールを書いたり、本やテレビを見ながら遊ぶ事だって出来ます。

ゲームの内容は、三国志や水滸伝に通じる本格的な武侠の世界に一人の武人として、天上碑の冒険の中で他のプレイヤーと出会い共に戦って冒険していくというものです。

運営会社: 株式会社ゲームオン

ミュー -奇蹟の大地-
ミュー -奇蹟の大地-は、全世界で5000万人が愛した驚異の多人数参加型オンラインロールプレイニング(MMO-RPG)です。

ミュー -奇蹟の大地-の特徴は、低スペックで動く美しいグラフィック、1600人が入り乱れる至上最大級のクエストやミュー・ワールドウォー、10万通りを超える装備アイテムも見逃せません。ゲームの内容は、超古代文明をモチーフにした美しい幻の大陸ミューで繰り広げられる冒険RPGです。他のプレイヤーと共に戦い、語らいながら世界を冒険していきます。

運営会社: 株式会社ゲームオン

破天一剣
破天一剣は、無料で楽しめる話題の「武侠ファンタジー」型の多人数同時参加型ロールプレイングゲームMMORPGです。MMOPRGは、世界中のゲーム好きがインターネット回線を通じ、同じ世界で協力し合ってプレイするゲームです。 たくさんの仲間との出会いと別れの中で成長して行くキャラクターを通して、家庭用ゲーム機では味わえない、素晴らしい出会いや仲間がきっと、あなたが訪れるのを待ち望んでいます。

破天一剣の特徴は、主人公のキャラクターは、それぞれ異なる属性やスキルを持つ個性的な8名のキャラクターが登場します。武器育成や大規模PVP、結婚・出産などやりこみ要素が非常に高い内容となっております。また、日本国内サービスにおけるイメージイラストは『Bell Drill』、『HELL ALL-5』などの連載漫画でお馴染みの御船麻砥氏が手がけており、独特の世界観を演出しております。

運営会社: 株式会社SeedC Inc

マビノギ
株式会社ネクソンジャパンが運営するオープン初日に10万人のユーザー登録があった、ずっと無料で遊べるオンラインRPGのマビノギ公式WEBサイトです。

マビノギは、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。

運営会社: 株式会社 NEXON


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com





Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system