内職在宅ワーク.comは内職在宅ワーク関連の小遣い稼ぎ情報を無料紹介!小遣い稼ぎ内職/在宅ワークは内職在宅ワーク.com
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>インターネット内職で稼ぐとは
インターネット内職で稼ぐとは

インターネット内職で稼ぐとは
日本のインターネット利用者は、推計8500万人以上に達し、個人のインターネット利用者も推計6600万人以上に達したそうです。また、インターネット人口普及率も推計65%を超え、今やインターネットは日本人にとって非常に身近な存在になりつつあるようです。現在、学生さん、主婦、サラリーマン、OL、フリーターなど非常に幅広い層の方々がインターネットを利用していると言われています。

さて、そんなインターネットを利用してお小遣い(お金・副収入)を無料で稼ぐことが出来るのをご存知でしょうか?ただ、メール受信をしたり、アンケートに答えたりするだけで無料でお小遣いがもらえてしまうのです。日本国内では60万人以上の方がこのインターネットを利用した内職でお小遣いを稼いでるといわれ、現在も増加傾向にあるといわれています。

インターネット内職は、インターネット接続が可能なパソコンをお持ちの方ならば、誰でも簡単に出来ます。特別な専門知識など難しいことは、一切知らなくても大丈夫です。もちろん、特別な費用など一切要らず、すべて無料で気軽に始められます。



インターネット内職の種類

インターネット内職の種類は、大きく分けて2つに分けることが出来ます。ブログ・ホームページを持っていなくても内職できる『お小遣いサイトを利用して稼ぐ方法』と、ブログ・ホームページを作成して『広告収入を利用して稼ぐ方法』です。

お小遣いサイトを利用して稼ぐとは、『メール受信』、『懸賞応募』、『サイト訪問』、『ゲーム』、『携帯電話』、『アンケート』などで現金・商品券や賞品を無料でもらうことです。一方、広告収入を利用して稼ぐとは、『アフィリエイト』や『リンクスタッフ』などのように、自分のブログ・ホームページに企業の広告を掲載して成果報酬(現金)をもらうことです。

初心者の方がインターネット内職で稼ぐ為に一番初めにすることは、たくさんのお小遣いサイトにひたすら無料登録することが多いようです。なぜなら、たくさんのお小遣いサイトに登録すればする程、自分の収入源が増えるわけですから、自分に入ってくるお金もどんどん増えると考えるからでしょう。



インターネット内職の手順

費用は一切掛からず、無料でお小遣いを稼げてしまうインターネット内職ですが、インターネット内職の手順はとても簡単です。ただ、お小遣いサイトに無料登録するだけです。「えっ!?本当にそれだけですか?」と思ってしまうかもしれませんが、本当に無料登録するだけでお小遣いや懸賞がもらえたりしてしまうのです。

「どうして無料でお小遣い(お金・副収入)がもらえたり、賞品がもらえるの?」と思ってしまいますよね。実は、お小遣いサイトは企業から広告収入をもらって運営していて、その企業の広告を私たち登録者に見てもらって、広告を見てくれたお礼として報酬(お金・副収入等)を私たち登録者に支払うということなんです。ちょっとわかりにくいかも知れませんので、詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください。

内職お小遣いサイトのしくみ


無料登録するだけでお小遣いや賞品がもらえるインターネット内職ですが、具体的なインターネット内職の方法について下記を参考にしてみてください。



◇ メール受信で稼ぐ方法

メール受信で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介しているメール受信サイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールを受信したり、メールに掲載されている企業広告のURLをクリックしたりしてポイントがどんどん貯め、貯めたポイントを現金や商品券、賞品などと交換する方法です。

メール受信で稼ぐ方法は、基本的にメールを受信したりするだけでポイントがどんどん貯まっていきますし、手間が掛からず簡単にお小遣いを稼げるのでインターネット初心者に一番お奨めの方法です。ちなみに、管理人も1番初めはメール受信とリードメール(下記に解説)から、インターネット内職を始めました。メール受信サイトの中には、何もしないでもポイントがどんどん貯まるサイトもありますのでぜひお奨めです。


◇ 懸賞応募で稼ぐ方法

懸賞応募で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介している懸賞応募サイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールの文中にあるURLをクリックして、懸賞に応募して豪華懸賞を当てるという方法です。

懸賞応募サイトの賞品内容は超豪華商品というものばかりで、現金1000万円や100万円、プラズマテレビ、パソコン、DVDレコーダー、ipodなどがあります。無料ですのでどんどんチャレンジしましょう。


サイト訪問で稼ぐ方法

サイト訪問で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介しているサイト訪問サイトにアクセスして、無料登録後送られてくるメールに記載のIDとパスワードでサイト訪問しログイン後、簡単なゲームやアンケートをしてポイントを貯め、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

サイト訪問で稼げるサイトは、基本的に毎日ポイントがもらえるところが多いので、コツコツポイントを貯めていきましょう。


アンケートで稼ぐ方法

アンケートで稼ぐ方法は、当サイトでご紹介しているアンケートサイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールの文中にあるURLをクリック後、アンケートに答えてポイントを貯めて、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

アンケート内容は「健康に関すること」や「美容に関すること」、「生活に関すること」など基本的に気軽に答えられるものが多いと思います。アンケートで獲得できるポイントは比較的高いものが多いので、アンケートがメールで送られてきた際には、積極的に答えることをお奨めします。


ゲームで稼ぐ方法

ゲームで稼ぐ方法は、当サイトでご紹介しているゲームサイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールの文中にあるURLをクリック後、簡単なゲームをしてポイントを貯めて、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

ゲームの内容は基本的に時間にして短いものが多いので積極的に参加するようにしましょう。


携帯電話で稼ぐ方法

携帯電話で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介している携帯電話サイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールを受信したり、メール文中にあるURLをクリックしたり、ゲームなどをしてポイントを貯めて、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

携帯電話サイトでもらえるポイントは、基本的にパソコンのサイトに比べて2倍以上のサイトが多いというのも特徴です。携帯電話サイトの中には、パソコンと携帯電話の両方に登録できて、ポイントが数倍もらえるサイトもあるのでお奨めです。


ブログ・ホームページで稼ぐ方法

ブログ・ホームページで稼ぐ方法は、当サイトでご紹介している「アフィリエイト」や「リンクスタッフ」サイトと契約後、自分のブログやホームページに企業広告を掲載して報酬を得る方法です。この企業広告の種類には、「アフィリエイト」と「リンクスタッフ」の2つ広告があります。

「アフィリエイト」は、複数のサイトと契約しているASP(広告代理店)と契約してASPから提供された広告を自分のブログやホームページに掲載して成果報酬をもらうものです。一方、「リンクスタッフ」は、単独の企業と契約してその企業が提供する広告を自分のブログやホームページに掲載して成果報酬をもらうものです。

ブログ・ホームページで稼いでいる人の中には年収1,000万円〜1億円なんて方もいらっしゃるみたいです。「アフィリエイト」は手軽に始められるので、ぜひ自分のブログやホームページをお持ちの方は取り入れてみてください。



インターネット内職に便利な無料ツール

無料登録するだけでお小遣い(お金・副収入)や賞品がもらえてしまうインターネット内職ですが、ここでインターネット内職をスムーズに出来るようにいくつかのお奨めのものをご紹介しておきたいと思います。


フリーメールアドレス

インターネット内職をする上で欠かすことができないメールアドレスですが、プライベート用のメールアドレスにお小遣いサイトからたくさんのメールが届くと大事なメールがどこにあるかわからなくなってしまいします。そこでお奨めしたいのがインターネット内職専用のフリーメールアドレスを取得することです。専用のメールアドレスを作ることによってプライベート用とスッキリ分けることが出来ます。もちろん、フリーメールアドレスの取得は無料です。

フリーメールアドレスを取得


ネットバンク銀行

インターネット内職で稼げるようになると必要になるのが、稼いだお金を受け取る口座なのですが、振込回数が増加するとそれに比例して振込手数料が結構掛かってしまいますよね。そこでお奨めしたいのが振込手数料を無料に出来るネットバンク銀行の活用です。

ネットバンク銀行に口座開設するとお小遣いサイトからの振込手数料を無料に出来たりと便利です。特にお奨めなのが150万口座を突破したイーバンク銀行です。登録は無料ですのでインターネット内職をする前に、是非この機会に口座を作っておくことをお奨めいたします。

ネットバンク銀行に口座開設


入力の自動化ツール

インターネット内職をする上で必要なのが、お小遣いサイトで必要事項を入力することです。複数のお小遣いサイトに登録する際にメールアドレスなどを1回1回必要事項を入力するのは結構面倒なものです。そこでお奨めしたいのが必要事項の入力を自動でしてくれるツールです。ぜひ、無料で使えるソフトなので入手しておきましょう。

内職在宅ワーク便利ツール


ID・パスワード管理ツール

インターネット内職をする上で必要なのが、お小遣いサイトから提供されるID・パスワードなのですが、複数のサイトに登録するとID・パスワードの管理が大変になります。そこで、お奨めしたいのがID・パスワードを簡単に管理できるツールです。無料で使えるフリーソフトなので、ぜひ活用してみてください。

内職在宅ワーク便利ツール



今日からインターネット内職を始めましょう

インターネット内職市場は、08年度に1000億市場になると言われています。つまり、インターネット内職は、これから十分に収入が期待できる内職といえるでしょう。どんなことをやるにしても、始めの一歩を踏み切らない限り、何も変わりませんし何も始まりません。始めの一歩を踏み切ってはじめて喜びや反省があるのです。

最後に、これを今読んでいる読者の方もインターネット内職は無料で始められますので、ぜひ、始めの一歩を踏み切ってみてください。一人でも多くの喜びの声が聞けることを楽しみにしています。


お奨め内職在宅ワーク情報

内職在宅ワーク.com



Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system