携帯電話で稼ぐ内職を紹介しています。内職サイトに登録して、ポイントメールでどんどんお小遣いを貯めましょう。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>携帯電話で稼ぐ内職
携帯電話で稼ぐ内職

携帯電話で稼ぐ内職
携帯電話で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介している携帯電話サイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールを受信したり、メール文中にあるURLをクリックしたり、ゲームなどをしてポイントを貯めて、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

携帯電話サイトでもらえるポイントは、基本的にパソコンのサイトに比べて2倍以上のサイトが多いというのも特徴です。携帯電話サイトの中には、パソコンと携帯電話の両方に登録できて、ポイントが数倍もらえるサイトもあるのでお奨めです。


携帯電話で稼ぐ内職サイト ナビゲーション                         


ポイントタウン CMメール フルーツメールモバイル
ドリームプライズモバイル お宝デイジー ケータイ番号くじ
キリバンゲッターズ ロトロト 現金主義
ミリオンズ ケータイ55 へそくりメール
お宝メール etmail


携帯電話で稼ぐ内職サイト一覧                         



ポイントタウン 
報酬 商品
換算レート 1ポイント=0,1円
獲得方法 携帯電話、メール受信
最低交換ポイント 20000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ポイントタウンは、メール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。2006年5月にポイントメールからポイントタウンに新しくサイトが変わりました。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくる情報メールやメルマガの文中のURLをクリックするとポイントが貯まります。また、サイト訪問して資料請求や会員登録、ショッピング等をすることによりポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは、商品と交換できます。

ポイントタウンの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、新規入会キャンペーン実施中で入会された方全員に500ポイントがもらえます(入会後アンケートで最大1000ポイントまでもらえます)。また、無料会員登録をすると抽選で30万円の旅行券や液晶テレビ、DVDレコーダー(4月1日〜6月30日まで)などが当たるチャンスがあります。さらにさらに、会員登録後も3ヶ月に1度、超豪華賞品が当たるチャンスを受けられます。

運営会社 株式会社GMOメディア

CMサイト
報酬 現金、商品
換算レート 1ポイント=0,7円
獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 150ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
CMサイトは、無料登録して大手企業のCMを見るとポイントが貯まり、貯めたポイントを現金や商品と交換できる経済産業省の認定の会員数130万人以上のポイントサイトです。貯まったポイントは現金や各種商品と交換できます。

ポイントの貯め方は、定期的にサイトから送られてくるメールの文中にあるURLをクリックして企業のCMを見たり、24時間のお好きな時間にサイト訪問して自分の興味のある企業のCMを見るだけでポイントを貯めることが出来ます。

CMサイトの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社CMサイト

フルーツメール モバイル 
報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
獲得方法 メール受信、懸賞、アンケート
最低交換ポイント 2000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
フルーツメールは、現金1,000万円や車、大画面薄型ハイビジョンテレビなど国内トップクラスの超豪華賞品が当たる国内最大級のポイントサービスサイトです。

フルーツメールは、メール受信やアンケートに答えることでポイントを貯めていくことができます。貯まったポイントは、ポイント数に応じて現金や商品券、商品との交換ができます。
また、毎日懸賞やビンゴなどで超豪華懸賞が当たります。フルーツメールの登録は無料で行えます。その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 アイブリッジ株式会社

ドリームプライズモバイル
報酬
換算レート 1ポイント=円
獲得方法
最低交換ポイント ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
懸賞ドリームプライズは、サイト訪問をして懸賞応募でポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、賞品に交換できる会員数36万人以上を誇る懸賞サイトです。

懸賞ドリームプライズのポイントの貯め方は、サイト訪問して「ワンタッチ応募」や「クイズde応募」、「ピックUP懸賞」等でポイント(コイン)を貯めることができます。貯めたポイントは、郵便局やイーバンク銀行、その他すべての銀行にキャッシュバックすることが出来ます。他にQUOカードや図書カードにも交換可能です。

懸賞ドリームプライズの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今無料会員登録キャンペーン実施中で、液晶テレビやホームシアターセット、デジタルカメラ等、超豪華賞品が当たります。

運営会社 株式会社トランスメディア

お宝デイジー 
お宝デイジー 報酬 現金、商品
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
お宝デイジーは、デイジーがお届けするメールにあるURLをクリックすると、デイジーから宝箱メールが届き、見事当選すると豪華賞品が当たるというものです。

会員登録すると週2〜3回程度「お宝デイジー」からデイジーメールが届きます。デイジーメールのURLをクリックすると抽選がされ、宝箱が送られてきます。宝箱には、宝箱(大)、宝箱(中)、宝箱(小)と種類があり、大きさによって賞品が異なります。

EX )
宝箱(大)・・・現金10万円、プラズマテレビ、ノートパソコン等(10〜50万円相当)宝箱(中)・・・アイポッド、デジタルカメラ等(3〜10万円相当)
宝箱(小)・・・1,000円


お宝デイジーの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 有限会社メディア・ストラテジー

ケータイ番号くじ
  報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信、
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
ケータイ番号くじは、ご自分の携帯番号の下4桁が抽選番号になるサイトです。

現金の貰い方は、ご自分の携帯電話番号の下4桁を入力後、サイト内の空欄に必要事項を書き込み、送信ボタンを押します。当選番号とご自分の携帯番号の下4桁が一致すると現金がもらえます。

ケータイ番号くじの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社サイト・プロモート

キリバンゲッターズ
報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信、
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
キリバンゲッターは、毎週届くキリバンメールから広告をクリック。そのアクセスカウンタによって、100円から最高1千万円までの46種類の現金が当たる大型懸賞サイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから送られてくるメール文中にあるURLをクリックすると抽選に参加できます。当選すると100円から最高1千万円までの現金が当たります。ちなみに、賞金総額は2000万円以上です。

キリバンゲッターの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社サイトプロモート

ロトロト 
報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信、ゲーム
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
ロトロトは、毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです(当選者が複数の場合は均等に分配いたします)。当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越しされます。

現金の貰い方は、サイト内にアクセス後にお好きな数字6つを選んで、メールアドレスを入力後投票します。当選番号と投票結果が一致すれば、現金が貰えるというものです。ロトの種類には、サイトから不定期に送られるサービスメールに記載されているURLをクリックして、5つの数字を選ぶ『高確率ロト』や4つの数字を選ぶ『超高確率ロト』があります。

ロトロトの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社翔泳社

現金主義
現金主義 報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信、ゲーム
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
現金主義は、無料で応募でき、毎日「日付×1万円」の現金が当たるサイトです。

現金の貰い方は、サイト内の空欄に携帯電話のメールアドレスを入力後、サイトから送られてくるメール文中に記載のURLをクリックして「現金主義」にアクセスします。サイト内でサイコロを2回振って『抽選番号』を決め、最後のページから空メールを送信後、すぐに返信メールが送られてきますので、再度、メール文中にあるURLから「現金主義」にアクセスし、必要事項を入力すると応募完了になります。見事『抽選番号』が当たると、「日付け×1万円」の現金が当たります。

現金主義の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社イートライジャパン

ミリオンズ 
ミリオンズ 報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
ミリオンズは、携帯メールで1000万円が当たる懸賞サイトです。

現金の貰い方は、サイトから不定期に送られてくる抽選番号つきのメールが100万通目だと100万円、1000万通目だと1000万円貰うことが出来ます。

ミリオンズの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社シーエー・モバイル

ケータイ55
ケータイ55 報酬
換算レート
獲得方法
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
ケータイ55は、ケータイサイトを見つけ出してパソコンから探して直接ケータイにアドレスを送れるサービスです。ケータイ55の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

2007年1月31日(水)にケータイ55の全サービスが終了しました。

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ

へそくりメール 
へそくりメール 報酬 現金
換算レート 1ポイント=1円
獲得方法 携帯電話、メール受信
最低交換ポイント 5000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
へそくりメールは、携帯電話から誰でも参加できるポイントを貯めて現金がもらえるポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるメール広告をチェックするだけで1〜20ポイント(へそ)が貯まります。また、広告に定の条件で(入会・購入など)行動を起こすと、300〜5000へそ以上、そして、お友達にサイトを紹介することにより、どんどんポイント(へそ)を貯めることが出来ます。貯まったポイントは、現金と交換することが出来ます。

へそくりメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社メディアインデックス

お宝メール 
お宝メール 報酬 現金
換算レート
獲得方法 携帯電話、メール受信
最低交換ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
お宝メールは、抽選で現金1000万円や100万円、10万円が当たるサイトです。

現金の貰い方は、サイトから送られてくるメール文中にあるURLをクリックすることにより抽選券を得ることが出来ます。すると、1時間後に抽選結果を得ることが出来ます。

お宝メールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社メディアインデックス

etmail
ETMAIL 報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,1円
獲得方法 携帯電話、メール受信 等
最低交換ポイント 10000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
etmailは、75万人がご利用になっている無料で携帯メールアドレスが取得できるサイトです。無料で携帯アドレスが取得できるだけでなく、お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、現金と交換できます。

etmailの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。携帯電話のメールアドレスを2つ以上(複数)持つことができるので、相手に自分のメールアドレスを知られたくない時に便利なものではないかと思います。只今、新規入会者には500ポイントもれなくもらえます。

運営会社 株式会社インクルーズ


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com




Copyright (C) 2006  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system