懸賞で稼ぐ内職を無料紹介しています。たくさんの懸賞サイトにどんどん無料登録して、超豪華懸賞・賞品・商品を当てよう!
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>懸賞応募で稼ぐ内職
懸賞応募で稼ぐ内職

懸賞応募で稼ぐ内職
懸賞応募で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介している懸賞応募サイトにアクセスして、無料登録後、定期的に送られてくるメールの文中にあるURLをクリックして、懸賞に応募して豪華懸賞を当てるという方法です。複数のサイトに登録すればより多くの懸賞が見込めます。

懸賞応募サイトの賞品内容は超豪華商品というものばかりで、現金1000万円や100万円、プラズマテレビ、パソコン、DVDレコーダー、ipodなどがあります。無料ですのでどんどんチャレンジしましょう。


懸賞応募サイト ナビゲーション                         


MYD ドリームプライズ Chance It
ECナビ ふくびき.com ドリームメール
POPOT くじ引きネット スタンドメール
当たる!?くじメール 懸賞ジャパン


懸賞応募サイト一覧                         


MYD (MY DIRECTORY) 
報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社NTTナビスペース
MYD (MY DIRECTORY)は、NTTが運営しているメール受信やサイト訪問、アンケートなどをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトからほぼ毎日送られてくるメール文中のURLをクリックしたり、定期的に送られてくるくじつきメールのURLをクリックするとポイントが貯まります。また、毎日サイト訪問して「今日もクリック」や「今日もクリック+Plus」、「今日のくじ」をクリックすることで、ポイントが貯まっていきます。さらに、不定期で行われるアンケート調査に協力することでポイントを貯めることが出来ます。

MYD (MY DIRECTORY)の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

懸賞ドリームプライズ 
報酬 現金、商品券、賞品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 サイト訪問、メール受信
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社トランスメディア
懸賞ドリームプライズは、サイト訪問をして懸賞応募でポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、賞品に交換できる会員数36万人以上を誇る懸賞サイトです。

懸賞ドリームプライズのポイントの貯め方は、サイト訪問して「ワンタッチ応募」や「クイズde応募」、「ピックUP懸賞」等でポイント(コイン)を貯めることができます。貯めたポイントは、郵便局やイーバンク銀行、その他すべての銀行にキャッシュバックすることが出来ます。他にQUOカードや図書カードにも交換可能です。

懸賞ドリームプライズの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今無料会員登録キャンペーン実施中で、液晶テレビやホームシアターセット、デジタルカメラ等、超豪華賞品が当たります。

Chance It! 
報酬 現金、賞品
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問 等
最低交換ポイント 10000ポイント
運営会社 株式会社チャンスイット
Chance It!は、インターネット上のあらゆる企業やショッピングサイトが実施している懸賞応募情報を無料で紹介している懸賞ポイントサイトです。Chance It!へは、多くの企業から毎日300〜500キャンペーン情報の掲載依頼があります。この中からChanace It!が厳選した懸賞情報を毎日100〜200件程度掲載して、常時2000〜3000件の懸賞情報を掲載しています。

懸賞応募の方法は、ご自分のお好きな懸賞応募に応募するだけです。Chance It!の特徴は、懸賞応募をする際、あらかじめChance It!のプロフィール情報に登録しておけば、登録情報などをそのたびに入力する必要がなく登録情報を自動入力してくれるということです。この機能があるので、懸賞応募の登録情報の手間や時間が省けて大助かりです。

Chance It!のポイントは、ポイントつきメールの受信や懸賞応募をしたり、サイト内で無料会員登録や資料請求、ショッピング等をすることにより簡単に貯めることが出来ます。貯めたポイントは、現金と交換が出来ます。受取振込口座をイーバンク銀行に指定しておくと手数料無料で振込みが出来ます(※イーバンク銀行以外の振込手数料は100円)。

Chance It!の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

ECナビ 
報酬 現金、商品券
換算レート

1ポイント=0,1円

ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 5000ポイント
運営会社 ECナビ株式会社
ECナビは、メール受信やアンケート、サイト訪問をすることでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、商品に交換できるポイントサービスサイトです。

ECナビのポイントの貯め方は、受信メールのURLをクリックしたり、メール文中にある簡単なゲーム「ハッピーホッパー」や「ラッキーフラワー」で1回に10ポイント〜1000ポイントを貯めることが出来ます。また、毎日サイト訪問をして、簡単なゲーム「おみくじ」や「じゃんけん」をすることでも1回5ポイント〜20ポイント貯めることが出来ます。

さらに、毎週木曜日にサイト訪問して「ポイントを貯める」の6つのバナーをクリックすると30ポイントを貯めることが出来ます。他にも宝くじやアンケート、懸賞検索、ショッピングなどでポイントを貯めることが出来ます。

ECナビの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ECナビは、ポイントが比較的早く貯まっていくので特にお奨めです。

ふくびき.com 
報酬 現金、賞品
換算レート
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 20000ポイント
運営会社 株式会社GMOメディア
ふくびき.comは、お得な懸賞情報満載の懸賞サイトです。ふくびき.comのサイト内でビンゴやゲームで遊んでプレゼントや賞品と交換できるポイントが貯まる楽しい企画がいっぱいです。

懸賞の獲得方法は、ふくびき.comに会員登録すると、オフィシャルメールマガジンやあなたの趣味嗜好にピッタリなメールが届きます。メールの文末には福引き券が付いてます。この福引き所のURLをクリックすると、賞品満載の福引き所へご案内します。見事当たりの玉が出れば素敵な賞品がGET出来ます。さらに、メール受信したり、毎月1日と16日に行われるビンゴに参加したり、その他のゲームに参加するとポイントが貯まっていき、貯まったポイントは賞品と交換することが出来ます。

ふくびき.comの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

ドリームメール 
ドリームメール 報酬 現金、賞品
換算レート
ポイント獲得方法 サイト訪問、メール受信
最低交換ポイント
運営会社 株式会社エルゴ・ブレインズ
ドリームメールは、登録するだけで3ヶ月に1度、抽選で現金1000万円が当たる人気の高い懸賞サイトです。ドリームメールの登録している限り「現金1000万円が当たるチャンス」が3ヶ月に1度めぐってきます。

ドリームメールは、液晶テレビやノートパソコンなどの豪華賞品が当たる会員限定のプレゼントキャンペーンを毎月実施しています。過去にはクルマや海外旅行がプレゼントされたこともあります。

また、ドリームメールより配信される情報メールやサイト訪問をしてアンケートやキャンペーンに参加することにより、ポイントを獲得でき、貯めたポイントは素敵な賞品の応募や交換できます。

ドリームメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今無料会員登録キャンペーン実施中です。

POPOT
POPOT 報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,4円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート、ゲーム
最低交換ポイント 2500ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
POPOTは、メール受信やサイト訪問してアンケートに答えたり、ゲームなどをしてポイントを貯めていくポイントサイトです。 ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくる宝くじ付きのメール文中のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。さらに、定期的に毎週サイト訪問してアンケートやゲーム(ゲッチュなぎさゲーム:なぎさちゃんが落とすハートをつかまえるゲーム)をすることでポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは現金と交換できます。また、サイト内で会員登録や資料請求等することでも宝くじとポイントを貯めることが出来ます。 POPOTの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

「ポポット」は2007年7月29日(日)を以ってサービスを終了し、
ポイントタウン」と併合しました。

運営会社 株式会社GMOメディア

くじ引きネット 
報酬 賞品
換算レート
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント
運営会社 株式会社コメルス
くじ引きネットは、くじを引いて賞品を獲得する懸賞サイトです。

懸賞応募の方法は、懸賞応募に必要な「くーポン」をサイト訪問して左メニューの「すぐにくーポン獲得」や「無料でくーポン獲得」、「買物でくーポン獲得」でくーポン獲得後、お好きな懸賞に「くじ引きをする」から応募することで懸賞を当てることが出来ます(くーポンに有効期限はありません)。

くじ引きネットの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

スタンドメール 
報酬 現金、賞品
換算レート
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント
運営会社 有限会社メディアサン
スタンドメールは、サイト訪問して現金100万円やノートパソコン、液晶テレビ、洗濯機など豪華な賞品を当てることが出来ます。懸賞応募の方法は、サイト訪問後に自分のメールアドレスを入力して、ルーレット開始ボタンを押すだけです。注意事項としてルーレット開始ボタンの下の項目はメールマガジンの登録になっているので、登録したくない方はすべてのチェックをはずされる事をお奨めいたします。スタンドメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

2007年12月1日『スタンドメール』の全サービスは、メディアネット株式会社に事業譲渡を致しました。

当たるくじメール 
当たるくじメール 報酬 現金、商品券、商品
換算レート
ポイント獲得方法 受信メール、ゲーム
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 株式会社イージーユーズ
当たるくじメールは、賞金・商品年間総額1,000万円以上、3ヶ月に1回100万円が当たるポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるメール文中にある「スロットゲームに参加できるURL」をクリックして、見事ゲームで当たると現金がもらえます。さらに、メールを開いたり、URLをクリックしたり、アクションをしたりすることでポイントが貯まっていき、貯まったポイントでもらえる現金やゲームの豪華賞品、イベント商品のレベルが上がっていきます。たとえば、受信メールから挑戦できるスロットゲームの場合は1回につきもらえる現金の金額が1万円⇒3万円⇒5万円というふうにアップしていきます。

当たる!?くじメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、新規会員キャンペーンを実施しており、現金10万円が当たるスロットに挑戦することが出来ます。 

懸賞ジャパン  
懸賞ジャパン 報酬 賞品
換算レート
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント
運営会社 全国イーコマース協議会
懸賞ジャパンは、特定非営利法人全国イーコマース協議会の会員である全国のネットショップの懸賞情報を紹介するサイトです。公開したすべての情報を全ての方に無料で閲覧できるように作られています。

懸賞応募の方法は、サイト訪問後にナビメニューから自分のお好きな懸賞に応募することが出来ます。ナビメニューには、締め切り間近の懸賞や新着懸賞などカテゴリ別に分かれてるので、自分の応募したい懸賞がすぐに見つかると思います。

懸賞ジャパンの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C) 2006  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system