アンケート・モニターで稼ぐ内職を無料紹介しています。アンケート・モニターは比較的収入を得やすい内職サイトです。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>アンケートで稼ぐ内職
アンケート・モニターで稼ぐ内職

アンケート・モニターで稼ぐ内職
アンケート・モニターで稼ぐ内職は、会員登録後に送られてくるアンケートメールに回答したり、サイト訪問してアンケートに回答したり、モニターに参加したりすることでポイントや報酬が貰えるというものです。複数のサイトに登録すればより多くのお小遣い報酬が見込めます。

アンケート内容は「健康に関すること」や「美容に関すること」、「生活に関すること」など基本的に気軽に答えられるものが多いと思います。アンケートで獲得できる報酬は比較的高いものが多いので、アンケートがメールで送られてきた際は積極的に答えることをお奨めします。

モニター内容は「健康食品の試食」や「化粧品の試供」、「医療品の臨床」などがあります。モニターで獲得できる報酬は、非常に高いものが多いのですぐに数万単位の報酬が期待できるものもあります。


アンケート・モニター サイト ナビゲーション                         


ECナビ・リサーチパネル ネットマイル infoQ
スコープNET ボランティアバンク MYD
Your opinion ボイスポート CiM-net
SOUKEN CREST生活アンケート 住まいモニター.com
Yahoo!リサーチモニター MC-NetSurvey マイホーム購入アンケート
アダムスコミュニケーション マクロミル iMiネット
アイリサーチ グランド・ボイス サイバーパネル
サンプルファン 楽天リサーチ


アンケート・モニター サイト一覧                         



ECナビ・リサーチパネル 
報酬 現金、商品券
換算レート

1ポイント=0,1円

ポイント獲得方法 メール受信、アンケート
最低交換ポイント 10,000ポイント
運営会社 ECナビ株式会社
ECナビは、メール受信やアンケート、サイト訪問をすることでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、商品に交換できるポイントサービスサイトです。

ECナビのポイントの貯め方は、受信メールのURLをクリックしたり、メール文中にある簡単なゲーム「ハッピーホッパー」や「ラッキーフラワー」で1回に10ポイント〜1000ポイントを貯めることが出来ます。また、毎日サイト訪問をして、簡単なゲーム「おみくじ」や「じゃんけん」をすることでも1回5ポイント〜20ポイント貯めることが出来ます。

さらに、毎週木曜日にサイト訪問して「ポイントを貯める」の6つのバナーをクリックすると30ポイントを貯めることが出来ます。他にも宝くじやアンケート、懸賞検索、ショッピングなどでポイントを貯めることが出来ます。

ECナビの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ECナビは、ポイントが比較的早く貯まっていくので特にお奨めです。

ネットマイル
報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート 等
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社ネットマイル
ネットマイルは、会員口座数300万口座(当月アクティブ口座数159万人)、加盟サイト数802サイトを誇るインターネット最大級のポイントサイトです。ネットマイルを利用すれば、他サイトで貯めたポイントを合算して現金や商品券等に交換することができます。

ネットマイルのポイントの貯め方は、登録サイトにアクセスしてお買い物したり、メール受信やアンケートに答えることにより、ポイントが貯まっていきます。 Vmail というお小遣いサイトに登録すればネットマイルのポイントを倍増させることができます。貯まったポイントはポイント数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできます。

ネットマイルの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ネットマイルの詳細については、ポイント合算サイトを活用でも解説しているので参考にしてください。

infoQ
報酬 現金、商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社GMOリサーチ
infoQは、アンケートに回答してポイントを貯めて、ご希望の報酬と交換できるアンケートコミュニティーサービスです。infoQのアンケートは、企業からの市場調査の依頼を受けて、登録会員の皆様にアンケート協力をして頂くという形で行っています。

ポイントの貯め方は、不定期にアンケート参加依頼メールが届きますので、メール文中のアンケートURLをクリック後、アンケートに回答すると通常3〜5ポイント、最高で150ポイントもらえます。貯めたポイントは、現金や商品券と交換することが出来ます。なお、現金の換金は、イーバンク銀行の登録が必要ですので、登録は無料ですので先にイーバンク口座を開設しておくと便利です。

infoQの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

スコープNet
報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 株式会社インタースコープ
スコープNETは、アンケート・モニターなどをしてポイントを貯めていくサイトです。サイト登録の際に選択された趣味や趣向等を元に、調査内容に適した方にアンケート・モニターのお知らせメールが届きます。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるアンケートや座談会(5,000円〜15,000円がもらえます)等のお知らせに参加するとポイントや現金が貯まります。アンケートや座談会の種類には、WEB調査やE-mail調査、FAX調査、電話調査、郵送調査、グループインタビュー調査、会場調査、商品モニター調査があります。貯めたポイントは現金や商品券等にに交換することが出来ます。イーバンク銀行に登録しておくと振込みの際に利子(e-プレゼント)が付くのでお得です。

スコープNETの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

ボランティアバンク 
ボランティアバンク 報酬 現金
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント
運営会社 株式会社ヒューマ
ボランティアバンクは、日本最大の20万人が登録されている治験ボランティア情報アンケート・モニターサイトです。アンケート・モニター内容は、主にお薬や食品、化粧品など健康促進の効果測定による臨床試験をお願いしています。

報酬の貰い方は、ボランティアリストの中からご希望の治験をお選びいただいて、参加登録の申請をします。後日、治験担当の医師から治験薬や治験内容について説明を聞いた後治験の実施になります。報酬は、参加時もしくは参加終了時にご協力の感謝と交通費等の負担を軽減して頂く為に、ご協力頂いた日数により1日あたり5,000円〜20,000円の報酬がもらえます。

ボランティアバンクの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。 

MYD (MY DIRECTORY)
報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社NTTナビスペース
MYD (MY DIRECTORY)は、NTTが運営しているメール受信やサイト訪問、アンケートなどをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトからほぼ毎日送られてくるメール文中のURLをクリックしたり、定期的に送られてくるくじつきメールのURLをクリックするとポイントが貯まります。また、毎日サイト訪問して「今日もクリック」や「今日もクリック+Plus」、「今日のくじ」をクリックすることで、ポイントが貯まっていきます。さらに、不定期で行われるアンケート調査に協力することでポイントを貯めることが出来ます。

MYD (MY DIRECTORY)の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

Your opinion 
YOUR OPINION 報酬 商品券、商品
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 200ポイント
運営会社 株式会社エーシーニールセン
Your opinionは、 定期的にオンラインのアンケート調査にご回答いただき、所要時間分に応じたeポイントを獲得できるアンケートポイントサービスです。入会登録者様ご自身が入会登録時に選択した趣味・趣向等に合わせたアンケート調査がメールで届きます。

ポイントの貯め方は、不定期に登録者様の趣味・趣向等に合わせたアンケートメールが届きますので、メール文中のアンケートURLをクリック後、アンケートに回答するとポイントがもらえます。貯めたポイントは、様々な商品、サービス、慈善事業への寄付、ギフト券、フラワーギフトなどと交換することが出来ます。

Your opinionの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。 

ボイスポート
報酬 現金、商品券、Gポイント
換算レート 1ポイント=0,5円
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント 200ポイント
運営会社 株式会社インフォプラント
ボイスポートは、アンケートや調査モニター、テレビや雑誌の取材などを通じ、 生活者である皆様の意見やアイディアを社会にお届けしているアンケートサイトです。お答え頂いたアンケートの結果は、企業の商品開発や広告戦略、そしてテレビ番組や雑誌の企画に活かされます。

ポイントの貯め方は、インターネット上でアンケートに回答したり、調査モニターとして調査会場に足を運んで参加する座談会や自宅で商品試用モニター、郵送調査、オンラインインタビューなどでアンケートに回答したりしてポイントを貯める事が出来ます。また、テレビ、雑誌の取材協力、番組参加の協力などに参加してポイントを貯めることも出来ます。

貯めたポイントは、金融機関(郵便局、イーバンク銀行ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行)へのキャッシュバックや他者のポイント(Gポイント、JCBカード、DCカード)に交換、商品券の交換、難民支援への寄付等に交換することが出来ます。

ボイスポートの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

Cim-net
CIM-NET 報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 コンピュータ・プランニング・リサーチ
Cim-netは、2002年1月にスタートした会員登録制のインターネットアンケートサイト。無料会員登録をすると、Cim-net事務局にて企画したサービス・製品・生活に関するアンケートがメールで届き、アンケートを回答してポイントを貯める事が出来ます。

ポイントの貯め方は、基本的にアンケートの案内をメールで受信し、回答するだけです。アンケート1問に対するポイントは、基本的に10ポイントです(5問=約50ポイント、10問=約100ポイント)。貯めたポイントは、500ポイント以上から商品券(JCBやNicos)や図書カードと交換することが出来ます。

Cim-netの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

SOUKEN
  報酬 現金、商品券、ネットマイル
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート、モニター
最低交換ポイント
運営会社 総合健康開発研究所
SOUKENは、一般食品や製品をお試しして、アンケート・モニターなどをして報酬をもらうサイトです。サイト登録の際に選択された趣味や趣向等を元に、調査内容に適した方にアンケート・モニターのお知らせメールが届きます。

報酬の貰い方は、一般食品や製品をお試しして、自宅等から郵送やファックス、インターネットを通じてアンケートに答えて報酬を貰います。また、SOUKENに来れる方は、 一般食品や製品をお試しして、アンケートにお答えたり、身体測定(血液検査・肌測定等)を受けたりして報酬を貰うことも出来ます。アンケート・モニターに協力すると10,000円〜100,000円の報酬がもらえます。

SOUKENの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。 

CREST 生活アンケート 
報酬 商品券、Gポイント
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント
運営会社 株式会社ジャパン・クレスト
CREST 生活アンケートは、アンケート・モニターなどをして報酬をもらうサイトです。

報酬の貰い方は、サイトからアンケート・モニター調査のメールの依頼が届きますので調査に協力すると報酬がもらえます。報酬は、各種商品券やGポイントなどがもらえます。ただし、アンケート・モニター調査の対象は下記の方に限られますので参考にしてください。

・15歳(中学生を除く)〜59歳の男女
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県又は京都府、大阪府、兵庫県にお住まいの方
・ご自身、またはご家族が調査会社・広告代理店に勤務されていない方


CREST 生活アンケートの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

住まいモニター.com
報酬 商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート・モニター
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 株式会社新東通信
住まいモニター.comは、住み替えを考えている方、家の新築、リフォームを考えている方、住まいに興味がある方などの声を、より良い住関連サービスや住まいづくりに反映させるため、企業や団体などから依頼を受け、インターネットによるリサーチアンケートを行ってます。

ポイントの貯め方は、サイトから不定期で送られてくるメールの文中にあるアンケートに回答するとポイントが貯まっていきます。また、サイト訪問して現在行われてるアンケートに参加して回答するとポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、クオカードと交換ができます。アンケートの中には賞品(商品券・図書券等)が当たるアンケートもありますので積極的に応募するようにしましょう。

住まいモニター.comの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
報酬 Yahoo!ポイント
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント
運営会社 株式会社ヤフー
Yahoo!リサーチ・モニター・ライトは、Yahoo! JAPANから届くアンケートに協力して謝礼としてYahoo!ポイントがもらえるサイトです。Yahoo!リサーチ・モニター・ライトは日本国内在住で満15歳以上で、Yahoo! JAPAN ID(Yahoo! Japan IDの取得は無料)に登録している方であれば誰でも参加できます。

登録モニターの方にはYahoo!JAPANからアンケート依頼のメールを登録したメールアドレスに送られてきます。メールのアンケート内容に同意したらメールに記載されたWebサイトにアクセスして回答します。アンケートには締切日等がありますので、遅れないように応募してポイントを貯めましょう。貯めたYahoo!ポイントはYAhoo!ショッピングで使えます。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライトの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

MC-NetSurvey
MC-NETSURVEY 報酬 商品券
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 マーケティングセンター
MC-NetSurveyは、アンケートに応じてポイントを獲得し一定量を超えると商品券等と交換できます。アンケートは、企業や団体等に提供し、商品の開発やサービスの向上、社会の発展などに役立てられます。

アンケートに協力すると謝礼としてポイントが加算され、1000ポイント貯まると各種商品券などの商品と交換できます。1回のアンケートで発行するポイント数は、簡単なアンケートで3〜5ポイント、通常30ポイント〜で、調査の種類や質問のボリュームによって変わります。

MC-NetSurveyの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

マイホーム購入アンケート
マイホーム購入アンケート 報酬 DCギフトカード(3,000円)
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント
運営会社 株式会社リクルート
マイホーム購入アンケートは、新築マンション、新築一戸建て、中古マンション、中古一戸建てを購入、または土地を購入して注文住宅を建築された皆様に対する住まい探しについて、株式会社リクルート住宅情報編集部が運営しているアンケート調査です。

アンケートは回答の集計結果をもとに、リクルートが発行している情報誌および新サービスの開発などに活用していきます。アンケート回答者への 謝礼はDCギフトカード3000円です。

マイホーム購入アンケートの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。


2006年1月以降、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、
マイホームを購入・建築された方!
回答者全員に3000円!

 
2006年1月以降、愛知県・岐阜県・三重県で、
マイホームを購入・建築された方対象にアンケート実施中!
回答者全員に3000円!
 
 

アダムスコミュニケーション 
アダムスコミュニケーション 報酬 商品券、商品、Gポイント
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 200ポイント
運営会社 アダムスコミュニケーション
アダムスコミュニケーションは、アンケートに回答することでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、商品に交換できるポイントサービスサイトです。

アダムスコミュニケーションのポイントの貯め方は、不定期で送られてくるメールのアンケートに参加したりすることによりポイントを貯めることが出来ます。他にも電話アンケートや郵送アンケートに回答することでもポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、大手企業三越、高島屋、ヤフー、ソニー、ワコールなどがスポンサーのJ-Pointというポイント交換サイトで1500点の商品の中からお好きなものを貰うことが出来ます。

アダムスコミュニケーションの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

マクロミル
マクロミル 報酬 現金、商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 株式会社マクロミル
マクロミル は、アンケートに回答することでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券に交換できる人気の高いアンケートモニターサイトです。その人気の秘密は、アンケートの配信量が他のサイトと比べて比較的多いことが人気の秘密なのだと思います。

マクロミルのポイントの貯め方は、不定期で送られてくるメールのアンケートに参加したりすることによりポイントを貯めることが出来ます。アンケートの種類には、@事前アンケート(3〜5ポイント)、A通常のアンケート(30ポイント〜)、B商品評価モニター(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)、C日記形式アンケート(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)があります。

マクロミルのアンケートの魅力は、事前アンケート、通常アンケートなど地道にコツコツとアンケートに回答していけば、早い方で1ヶ月程度で500ポイント(最低交換ポイント)を貯めることが出来ることだと思います。

マクロミルの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、貯めたポイントは、イーバンク銀行から換金が可能です。

無料登録はこちら
・ 男性のマクロミルの無料登録はこちら⇒マクロミル

・ 女性のマクロミルの無料登録はこちら⇒
マクロミル


iMiネット
報酬 現金、商品券、図書券
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 300ポイント
運営会社 株式会社ライフメディア
iMiネットは、様々の企業や自主調査アンケートに回答することでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券等に交換できるポイントサービスサイトです。

iMiネットのポイントの貯め方は、企業から送られてくるメールのアンケートに回答したり、座談会に参加することにより、現金に換金可能なポイントを貯めることが出来ます。

iMiネットの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

アイリサーチ
報酬 現金、商品券、図書券
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 1,000ポイント
運営会社 株式会社メディアインタラクティブ
アイリサーチは、様々の企業や自治体のアンケートに回答することでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券等に交換できるポイントサービスサイトです。

アイリサーチのアンケートの種類は、WEBアンケート調査、グループインタビュー(座談会)、モバイル調査、FAX調査、郵送調査、電話調査、訪問調査、会場調査、商品モニターなど様々なアンケート形式があります。

アイリサーチの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、貯めたポイントは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行で換金可能となっています。

グランド・ボイス
報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 500ポイント
運営会社 株式会社ビー・エム・エフティー
グランド・ボイスは、無料モニター登録して、アンケートに回答すると、誠意あるモニターには割増ポイントがもらえます。また、1ポイント1円で500ポイントから換金申込がいつでも可能です。さらに、ポイントに有効期限はありません。

グランド・ボイスの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、貯めたポイントは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行で換金可能となっています。

サイバーパネル
報酬 商品券、図書カード
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント
運営会社 株式会社日本リサーチセンター
サイバーパネルは、マーケティングリサーチ、世論調査、マーケティングコンサルティングを事業目的として、数多くの企業のマーケティング活動に参加しているサイト。調査協力謝礼は調査協力毎に図書カードやギフト券などを進呈します。

アンケートは、サイバーパネルから送られてくるメール内のURLをクリックし、アンケートに回答するだけです。回答者には原則として全員に謝礼(内容により130円〜30,000円相当の金券)を進呈します。 なお、事前調査は抽選で謝礼をお送りするケースもあります。

サイバーパネルの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。応募資格は、日本に在住する15歳以上の男女で、職業や地域は一切問いません。

サンプルファン
報酬 商品、商品券
換算レート
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
サンプルファンはコスメや健康食品の無料サンプル情報・トライアル情報を集めたオトク情報系ポータルサイトです。会員にはお得情報満載のメルマガを先行配信しています。
アンケートに回答したり、モニターに参加することで謝礼として、無料サンプルなどがもらえます。

サイバーパネルの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

楽天リサーチ
報酬 楽天スーパーポイント
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 アンケート
最低交換ポイント 1ポイント
運営会社 株式会社楽天
楽天リサーチでは、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体と協力し、モニター様の声を集めているアンケートサイトです。ポイントの貯め方は、楽天から送られてくるメール内に記載されたURLをクリックして、アクセスしてアンケートに回答するだけです。アンケートに回答することにより、毎回1〜200ポイントの楽天スーパーポイントをもらうことができます。

ちなみに、楽天でたくさん買い物する方は、ぜひ楽天リサーチに登録することをお勧めします。管理人も以前楽天サーチを知る前までは、楽天で買い物する際に貯まるポイントは少しずつしか貯まりませんでした。でも、楽天リサーチに出会って驚いたのは、数ヶ月で数万円分の買い物をしたのと同じくらいのポイントをもらえた事です。


楽天リサーチの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com




Copyright (C) 2006  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system