サイト訪問で稼ぐ方法を無料紹介しています。簡単なゲームやアンケートに答えてポイントをコツコツ貯めましょう。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>サイト訪問で稼ぐ内職
サイト訪問で稼ぐ内職

サイト訪問で稼ぐ内職
サイト訪問で稼ぐ方法は、当サイトでご紹介しているサイト訪問サイトにアクセスして、無料登録後送られてくるメールに記載のIDとパスワードでサイト訪問しログイン後、簡単なゲームやアンケートをしてポイントを貯め、貯めたポイントを現金や賞品と交換するという方法です。

サイト訪問で稼げるサイトは、基本的に毎日ポイントがもらえるところが多いので、コツコツポイントを貯めていきましょう。


サイト訪問サイト ナビゲーション                         


MYD CMサイト だぶるくりっく
予想ネット eBet ただTEL
Gポイント まんぷく島 ポイントリンク
ポイントストック ポイントカフェ Fe-Mail
00ポイントパーク ポイントアドベンチャー


懸賞応募サイト一覧                         



MYD (MY DIRECTORY)
報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社NTTナビスペース
MYD (MY DIRECTORY)は、NTTが運営しているメール受信やサイト訪問、アンケートなどをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトからほぼ毎日送られてくるメール文中のURLをクリックしたり、定期的に送られてくるくじつきメールのURLをクリックするとポイントが貯まります。また、毎日サイト訪問して「今日もクリック」や「今日もクリック+Plus」、「今日のくじ」をクリックすることで、ポイントが貯まっていきます。さらに、不定期で行われるアンケート調査に協力することでポイントを貯めることが出来ます。

MYD (MY DIRECTORY)の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

CMサイト
報酬 現金、商品
換算レート 1ポイント=0,7円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 150ポイント
運営会社 株式会社CMサイト
CMサイトは、無料登録して大手企業のCMを見るとポイントが貯まり、貯めたポイントを現金や商品と交換できる経済産業省の認定の会員数130万人以上のポイントサイトです。貯まったポイントは現金や各種商品と交換できます。

ポイントの貯め方は、定期的にサイトから送られてくるメールの文中にあるURLをクリックして企業のCMを見たり、24時間のお好きな時間にサイト訪問して自分の興味のある企業のCMを見るだけでポイントを貯めることが出来ます。

CMサイトの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。
だぶるくりっく
だぶるくりっく 報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 10,000ポイント
運営会社 株式会社プラコム
だぶるくりっくは、会員数10万人以上のメール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトからほぼ毎日送られてくるメール文中の「ぽんちゃんが出てきたら!5ポイント!」の下のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。また、「今すぐポイントゲット!」のURLをクリックするとポイントが貯まります。さらに、このサイトのすごいところは、毎日、送信されてくる”だぶるくりっく通信”に本日のキーワードが記載されています。このキーワードを7日分まとめて送信して、間違いなくキーワードを記載していただいた会員のみなさんに100ポイントがもらえます。

だぶるくりっくの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、受取銀行口座をイーバンク銀行に指定すると振込手数料を無料にすることが出来ます。

予想ネット 
報酬 現金、商品券
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 ゲーム、サイト訪問
最低交換ポイント 10000ポイント
運営会社 株式会社リアラス
予想ネットは、業界最大規模のポイントを貯められるキャンペーンの数と業界初の予想ゲームでポイントを貯められる、会員数85万人、毎月6,000人の方が換金しているお小遣いサイトです。

ポイントの貯め方は、サイト訪問して無料会員登録や資料請求、無料サンプル請求等をすることによりポイントとコインを貯めることが出来ます。貯めたコインは予想ゲームに参加して増やすことが出来ます。たとえば、「’06プロ野球交流戦巨人対楽天の試合結果は?」や「第××回オークス(G1)の優勝馬は何枠?」、「オリコンウィークリーランキング1位は?」などにコインに投票して見事的中すればオッズに応じたポイントを受け取ることが出来るのです。

貯めたポイントは、イーバンク銀行(30000ポイント以上で手数料無料)やジャパンネット銀行(手数料無料)等で換金でき、さらに、Amazonなどの商品券やiTunesから曲をダウンロードすることも出来ます。

予想ネットの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、無料登録された方には予想ゲームですぐ使える50コイン&100ポイントをプレゼントしていて、ノートパソコン、任天堂DS、旅行券が当たります。

eBet(イーベット)
報酬 現金、賞品
換算レート 1ポイント=0,01円
ポイント獲得方法 ゲーム、サイト訪問
最低交換ポイント 1,000,000ポイント
運営会社 株式会社コンパス
eBet(イーベット)は、スポーツ、芸能音楽、政治経済などの結果を予想するゲームサイトです。Bet(予想問題)やクイズ、キャンペーン応募、ショッピングなどでポイントを増やすことが出来ます。

ポイントの貯め方は、基本的にBet(予想問題)やクイズ、ポイントメールの受信によってポイントを貯めていきます。Bet(予想問題)は、ポイントを失うこともあれば何倍にもなって戻ってくることもあります。クイズは正解するとポイント獲得できますが、不正解でもポイントを失いません。貯めたポイントは、現金や賞品と交換することが出来ます(イーバンク銀行ジャパンネット銀行の利用も可能)。

eBet(イーベット)の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

ただTEL
「ただTEL」完全無料電話サービス 報酬 無料電話、商品券
換算レート
ポイント獲得方法 サイト訪問、メール受信 等
最低交換ポイント
運営会社 ライフブラザーズアルファー
ただTELは、サイト訪問してパソコンから一般電話や国際電話、携帯電話に無料で電話をかけることの出来るサービスを提供しているサイトです。一般電話に無料で電話をかけるには、ポイント(テル)が必要になります。

ポイント(テル)の貯め方は、サイトから送られてくるメールの文中にあるURLをクリックするとポイントが1〜1000ポイント(テル)がもらえます。なお、ただTELからのお知らせは広告メールを受けるだけで、1ポイント(テル)が加算されます。また、サイト訪問してvisitバナーをクリックしたり、ショッピングをしたりすることでもポイントを貯めることが出来ます。

貯めたポイントは、一般電話や国際電話、携帯電話に無料で電話をかけることができたり、UFJ NICOSギフトカードやコスモザカードのガソリンマイレージとのポイント交換も行っています。ちなみに、電話をかけるのに1分間に必要なポイント(テル)は、一般電話10テル、携帯電話40テル、アメリカ(海外)20テルとなっています。

ただTELの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

Gポイント
報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート 等
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 ジー・プラン株式会社
Gポイントは、他サイトで集めていたポイントを一つにまとめる事ができる日本最大級のポイント交換サービスサイトです。インターネット内職してらっしゃる方なら知らない人がいないくらい有名なサイトです

Gポイントのポイントの貯め方は、登録サイトにアクセスしてショッピングしたり、メール受信やアンケートに答えることにより、ポイントを貯めていくことができます。貯まったポイントはポイント数に応じて商品券や商品との交換もできます。

Gポイントの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。Gポイントの詳細については、ポイント合算サイトを活用でも解説しているので参考にしてください。

まんぷく島.com 
まんぷく島.COM 報酬 現金、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 サイト訪問、メール受信 等
最低交換ポイント 3000ポイント
運営会社 株式会社ハイパーブレイン
まんぷく島.comは、ココロとお財布のまんぷくを目指したインターネットでお小遣い稼ぎが出来るお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。まんぷく島ではポイントの事を「どすこい」といいます。アンケートやお買い物などをすると、現金に交換可能なポイント(どすこい)がもらえ、貯めたポイントは現金や商品と交換できます。

ポイントの貯め方は、サイト訪問後の無料会員登録や資料請求、アンケートに回答するとポイント(どすこい )がもらえます。また、サイトから送られてくる「ご祝儀メール」の文中のURLをクリック後、「大当たり」が出ると現金3000円がもらえます。イーバンク銀行ジャパンネット銀行に登録しておくと、振込手数料を格安に出来ます。

まんぷく島.comの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、新規登録キャンペーン実施中で、50ポイント(どすこい)をプレゼントしています。

ポイントリンク
報酬 現金、商品券
換算レート 1ポイント=0,5円
ポイント獲得方法 サイト訪問、ゲーム 等
最低交換ポイント 600ポイント
運営会社 株式会社インターメント
ポイントリンクは、2000サイト以上のポイント付きプロモーションから比較してポイントが貯められるお得情報満載のポイントポータルサイトです。

ポイントの貯め方は、毎日開催されるゲーム(ぽいりん大冒険)、無料会員登録、資料請求、ショッピング等で貯めていくことが出来ます。貯めたポイントは、現金や商品券(VISAギフトカード、Amazon商品券)等に交換可能で、イーバンク銀行ジャパンネット銀行に登録しておくと600ポイントから現金交換が可能、さらに、振込手数料を無料もしくは格安に出来ます。

ポイントリンクの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

ポイント・カフェ 
報酬 現金、金
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 5000ポイント
運営会社 株式会社トラフィックゲート
ポイント・カフェは、メール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるクリックポイント付メールマガジンのメール文中のURLをクリックするとポイントが貯まります。また、サイト訪問して資料請求や会員登録、ショッピング等をすることによりポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは、金銭としてご指定の銀行口座(ジャパンネット銀行のみ)へキャッシュバックや、「金」への交換(三井物産ONLINE GOLD CLUB)ができます。

ポイント・カフェの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、キャッシュバックの際の振込手数料も一切無料です。

ポイントストック 
報酬 現金
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 サイト訪問
最低交換ポイント 2000ポイント
運営会社 有限会社ブレイクスルー
ポイントストックは、現金交換できるポイントを入会金・利用料など一切無料で貯められ、一定のポイント数が貯まると現金と交換出来るポイントサービスです。

ポイントの貯め方は、ポイントストック加盟サイトでショッピング、会員登録、資料請求などを行うと自分のポイント通帳にポイントが貯まります。貯めたポイントが2000ポイント以上になると、現金交換ができ、登録した銀行口座にお金が振り込まれます。

ポイントストックの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

Fe-MAIL(フィーメール)
コスメ ダイエット 映画 レシピ 旅行情報満載!Fe−MAIL 報酬 商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 サイト訪問、アンケート
最低交換ポイント 1000ポイント
運営会社 株式会社フィーメール
Fe-Mail(フィーメール)は、よりよい情報を発信するために会員登録サービスを行っております。登録が完了されましたら、様々なサービスが受けられます。

商品の貰い方は、サイト訪問後に「プレゼントに応募」から応募して、見事当選すると商品がもらえるというものです。Fe-Mail(フィーメール)のプレゼント応募でよいところは、そのつど、住所等の入力をしなくても自動入力してくれるということです。

Fe-mailの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。 

00ポイントパーク
報酬 賞品
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 30000ポイント
運営会社 興和サービスアシスタント
00ポイントパークは、HDD搭載DVDプレイヤーやipod、現金1000円が当たる懸賞ポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、メール受信やゲームをしたり、サイト訪問して無料会員登録や資料請求、ショッピングをすることでポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは、30000ポイントから換金することが出来ます。また、イーバンク銀行ジャパンネット銀行への振込みも可能となっています。

00ポイントパークの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、応募者全員に2000ポイントがもらえるキャンペーン実施中です。

ポイントアドベンチャー
報酬 現金
換算レート 10ポイント=1円
ポイント獲得方法 サイト訪問、メール受信
最低交換ポイント 10,000ポイント
運営会社 株式会社プラコム
ポイントアドベンチャーは、ポイントが貯まれば貯まるほど、換金率がアップするお得なポイントサービスサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから送られてくるメール文中のURLをクリックしたり、サイト訪問して宝探しゲームをしたり、資料請求、ショッピング等をするとポイントが貯まります。また、あなたの紹介でお友達が会員登録すると、紹介したあなたに100ポイント、さらに友人が獲得したポイントの10%をもらうことが出来ます。

ポイントアドベンチャーの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ただし、ポイント換金の際の振込手数料は、 無料ではなく、イーバンク銀行の場合 150円 ・その他の銀行の場合 250円となっています。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C) 2006  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system