ホームページ/ブログを無料作成してアフィリエイトやリンクスタッフで副収入を稼ぐサイトの作り方を無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>ホームページで稼ぐとは
ホームページで稼ぐとは

はじめに

日本のブログの登録者数は860万人を超えて、今や個人でサイトを持つ時代に入ってきました。ブログの登録者が増加したということは、それだけ手軽に誰でも簡単に無料で自分のサイトを持つことができるからではないでしょうか。

さて、そんな自分のブログやホームページでお金(お小遣い・副収入)を得ることが出来るということをご存知でしょうか?現在、60万人以上の方がブログやホームページでお金を稼いでいるといわれており、ご自分のブログやホームページに企業広告を掲載することによって、お金(広告報酬)を得ることが出来るのです。

気になるのはその収入面ですが、稼いでる方の中には、年収1,000万円〜1億という方もいらっしゃるそうです。管理人が一番驚いたのは、広告収入で月収4,000万円以上稼いでるという方です。このように、内職で高収入・高報酬を稼ぐ方も一部で増えてきているそうです。

ブログ・ホームページで稼ぐ内職は、特別な費用など一切要らず、すべて無料で始められる夢のある内職なので、ぜひ、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。



ブログ・ホームページで稼ぐ方法

ご自分のブログやホームページに企業広告を掲載して稼ぐ方法には、2つの方法があります。
1つは、複数のサイトと契約しているASP(広告代理店)と契約してASPから提供された広告をご自分のブログやホームページに掲載して成果報酬をもらう『アフィリエイト』で稼ぐ方法と、もう一つは、単独の企業と契約してその企業が提供する広告を自分のブログやホームページに掲載して成果報酬をもらう『リンクスタッフ』で稼ぐ方法です。

『アフィリエイト』や『リンクスタッフ』など、聞いたことがない新しい専門用語が出てきましたが、それぞれの内容を理解できれば、別に難しい話ではありません。引き続き初心者でも理解できるように解説をしていきますので、頑張ってついてきてください。


アフィリエイト
アフィリエイト(アソシエイト)とは、『提携する』という意味ですが、ブログやホームページなどのWEBサイト等にASP(広告代理店)から提供されたECサイト(広告依頼主)の企業広告のリンクを貼り、サイト訪問者がそこを経由して、バナーをクリックしたり、商品を購入したりすると、サイト運営者にECサイトからの報酬をASPが代理して支払うシステム(仕組み)のことです。

ここで、『サイト運営者』、『ASP(広告代理店)』、『ECサイト(広告依頼主・企業)』という3人の登場人物が出てきたので、簡単に説明しておきます。はじめに、『サイト運営者』は、サイトにASPから提供される広告を掲載して、ASPから広告の成果報酬をもらう方です。次に、『ASP(広告代理店)』は、簡単に言うと、サイト運営者とECサイトの間を取り持ってくれる仲介サービスサイトのことです。主に、ECサイトから広告掲載の依頼を受けて報酬をもらったり、サイト運営者にECサイト広告を紹介して、成果報酬を支払ったりしています。最後に、『ECサイト(広告依頼主・企業)』は、ASPに広告依頼し、広告宣伝費をASPに支払います。

以上がアフィリエイトの主な仕組みですが分かっていただけたでしょうか。しっかり、読んで頂ければ理解できるのではないかと思います。参考図を以下に掲載しておきましたので、参考にしてみてください。


ECサイト
(広告依頼主)
広告依頼・宣伝費→ ASP
(広告代理店)
広告紹介・報酬→ サイト運営者
(あなた)
←広告宣伝 ←広告宣伝



リンクスタッフ
リンクスタッフとは、サイト運営者が個別の企業と契約してその企業が提供する広告を自分のブログやホームページに掲載して成果報酬をもらうシステム(仕組み)のことです。登場人物が、『サイト運営者』と『単独の企業』という2者のみですので、仕組み自体は難しくないです。リンクスタッフの特徴は、ASPのような仲介者がいない為、アフィリエイトより比較的報酬が高いということです。ですから、積極的に自分の運営サイトに取り入れると良いでしょう。


企業
(広告依頼主)
広告紹介・報酬→ サイト運営者
(あなた)
←広告宣伝


以上がブログ・ホームページで稼ぐ主な方法です。『アフィリエイト』や『リンクスタッフ』について理解できたでしょうか。ブログ・ホームページで稼ぐ方法は、仕組みを見聞きして理解するより実際に実践してみて理解する方が断然早いような気もします。事実、管理人も実際にサイトに『アフィリエイト』や『リンクスタッフ』を取り入れてみて、理解が深まりました。ですから、皆さんも、アフィリエイトやリンクスタッフは無料で出来るのですから、まず、実践してみることをぜひお奨めします。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com





Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system