アフィリエイトやリンクスタッフの広告掲載方法を無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>広告の掲載方法
広告の掲載方法

広告の掲載方法
これまでに広告について様々な事を学習してきたわけですが、いよいよ、ご自分のブログやホームページに広告を掲載する手順方法について解説していきます。広告の掲載手順について、アフィリエイトに関しては、@アフィリエイトサイト(ASP)に登録、Aアフィリエイトサイト(ASP)の審査、B審査結果の通知、C広告主提携申請、D広告主の審査、E審査結果の通知、F広告主が提供する広告のHTMLタグをサイトに貼るという7つに分けることができます。以下に詳しくご紹介しているので参考にしてみてください。



広告の掲載方法 ナビゲーション

【アフィリエイト編】
1、アフィリエイトサイト(ASP)に登録
2、アフィリエイトサイト(ASP)の審査
3、審査結果の通知
4、広告主提携申請
5、広告主の審査
6、審査結果の通知
7、広告主が提供する広告のHTMLタグをサイトに貼る


広告の掲載方法(アフィリエイト編) 一覧


アフィリエイトサイト(ASP)に登録
ブログやホームページに広告を掲載するためには、まず、アフィリエイトサイト(ASP)に登録することから始めます。登録方法は、当サイトでをご紹介しているアフィリエイトで稼ぐ内職にアクセス後、お好きなASPを選んでもらって、サイト訪問後に登録手続きをします。


アフィリエイトサイト(ASP)の審査
登録手続きが完了するとASPがあなたのサイトに訪問し、サイトがASPの基準に合致しているかを審査します。余程のサイトでない限り、審査は合格すると思います。審査期間は、ASPによって違いますが、大体1〜2週間ぐらいで結果が出るでしょう。遅くても3週間ぐらいではないでしょうか。


審査結果の通知
ASPの審査が終わると、ASPから審査結果の報告がメールで送られてきます。緊張の瞬間になりますね。見事、合格通知が届くとASPが提供するサービスを受けることが出来ます。もし、不合格の場合は、もう一度サイトを見直して、ASPの基準に達しているかを検査してみましょう。


広告主提携申請
ASPの合格通知メールを獲得後、メールに記載されている(もしくは、登録時に登録した)ID・パスワードを入力後ASPにログインします。ASPにログインすると、未提携広告主の中から自分のブログやホームページにマッチした、お好きな広告主を選んでもらって、提携申請をします。提携申請というと大げさですが、基本的に、広告主の紹介欄にある提携申請のボタンをクリックするだけです。


広告主の審査
提携申請をすると、広告主があなたのサイトに訪問して、広告主の基準に達しているかを審査します。審査期間は、広告主により異なりますが、大体1〜2週間ぐらいで結果が出るでしょう。遅くとも4週間ぐらいではないでしょうか。


審査結果の通知
広告主の審査が終わると、広告主から審査結果の報告がメールで送られてきます。緊張の瞬間になりますね。見事、合格通知が届くと広告主が提供するテキストリンク広告やバナー広告、商品リンクなどをご自分のブログやホームページに掲載することが出来ます。もし、不合格の場合は、もう一度サイトを見直して、広告主の基準に達しているかを考えて検査してみましょう。


 広告主が提供する広告のHTMLタグをサイトに貼る
合格通知メールが届いた広告主のページを開くと、テキストリンクやバナー広告などのHTMLソースが並んでいますので、お好きなものを選んでブログやホームページに貼り付けましょう。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com




Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system