ブログ・ホームページで稼ぐ(アフィリエイト・リンクスタッフ)コツを無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>ホームページで稼ぐコツ
ホームページで稼ぐコツ

ブログ・ホームページで稼ぐコツ
ブログやホームページで稼ぐと分かることですが、アフィリエイトやリンクスタッフよりメール受信、懸賞応募、アンケートの方がお金は貯まるというのが現実で、正直、『稼ぐというのは難しい』と実感するのではないでしょうか。アフィリエイトやリンクスタッフで「収入がない」、「年間1000円未満」という方が大半(約97%という話)と、現実は厳しいわけです。

そんな中で、月1000円以上という方や年収1万円〜1億円という方まで幅広く稼いでいる方もいるわけです。ちなみに、月1000円以上稼ぐことなんて簡単と考えている方には、驚くかもしれませんが、ある話によると月1000円稼いでいる方は約1%しかいないという現実があるのです。つまり、年収1万円〜1億円という方は、約1%に満たないという現実があるのです。

そういうわけで、アフィリエイト・リンクスタッフで稼ぐことを辞めて諦めていく人が後を絶たないのです。理由は、当たり前で、重労働(時間が非常に掛かる)のわりには、低賃金だからです。月1000円稼いでらっしゃる方でも、時給換算すると、とんでもない低賃金といえるでしょう。

しかし、『ホームページで稼ぐとは』の冒頭でも触れた通り、年収1億円という方や月収4000万円という方が実際にいるわけで、この方々は重労働(中労働?)、超高賃金になるわけです。ちなみに、話によると月収4000万円の方は、1日に数時間程度しかサイトの更新をしないそうですので、低労働、超高賃金と言えるでしょう。

ここで、非常に大事なお話をします。何かというと、年収1億円稼いでいる方や月収4000万円稼いでいる方々は、初めはみんなパソコン初心者という事実があるということです。『どんな人間でも初めはみんな赤ちゃん』という言葉があるように、パソコンだって初めはどんな方でも初心者なわけですよ。同様に、インターネットで大金を稼いでる方だって、初めはみんなインターネット初心者なんですよ。つまり、アフィリエイトで成功してる人の100%は初めはみんなインターネット初心者(当たり前ですが)ということなんです。ですから、今これを読んでいるあなたにも、インターネットで大金を稼げる可能性があるということです。

このように、ブログやホームページで稼ぐということは、『非常にやりがいのある内職』だと思いませんか?管理人は、そう思うんです。やはり、サイトを作ることが苦でないということは言うまでもありませんが、人の為に貢献できる内職であり、人に喜んでもらえる内職であり、自分も嬉しい内職にやりがいを見出せることが内職で稼ぐことに結びつくと思います。

みなさんも諦めず、コツコツとサイト更新を続けていけばきっと大金でなくても、お小遣い程度は稼げるはずです。お小遣い程度でも稼げると、きっと嬉しいという実感があるでしょう。ですから、みなさんがたくさんのお小遣いを稼げることを心から祈っています(たくさん稼げるようになったら喜びの声をお聞かせくださいね)。



ブログ・ホームページで稼ぐコツ


【準備編】
ブログ・ホームページで稼ぐことに向いている人 【診断テスト】
ブログ・ホームページで稼ぐことは、ご存知の通り非常に難しい内職です。ですから、ここで自分がブログ・ホームページで稼ぐ内職に向いているのか、向いていないのかを下記の簡単な診断テストで判断してみるのも良いのではないでしょうか。ただし、これが全て正しいというわけではなく、一つの目安にして頂ければ良いと思います。

【診断テスト】
@ アフィリエイトに向いてる方:コツコツタイプ、冷静なタイプ、
A アフィリエイトに向かない方:セッカチタイプ、感情的なタイプ、イライラタイプ

どうですか?ちなみに管理人は@のコツコツタイプなんですが。@を選んだ方は、ブログやホームページで稼ぐ内職に比較的向いていると言えるでしょう、反対にAを選んだ方は、ブログやホームページで稼ぐことには向いていないでしょう。ただし、せっかちで、イライラするのを早く内職をこなすという動力に変えられる方は、非常に有利かもしれません。

ご存知の通り、ブログ・ホームページで稼ぐ内職は、たくさんの時間と労働が必要です。つまり、現実的に言うと、皆さんの人生の大切な時間をたくさん浪費してしまうんです。ですから、安易にAの方にブログ・ホームページで稼ぐ内職を奨められないんです。つまり、結果が出ずに時間の無駄で終わってもらったら、管理人自身も悲しいからです(良い経験だけは残りますが)。

ただ、@とAの診断テストで判断するのは、あまりなので、ブログ・ホームページで稼ぐことが向いてるか向いてないかわからないという方も含めて、最低半年以上を目安に一度やってみるのが良いでしょう。それで判断するのも、一つの選択なのではないでしょうか。


【実践編】
ASPが提供する統計を参考にする
アフィリエイト・リンクスタッフでなかなか稼げないという方は、ASPやリンクスタッフサイトが提供している月別の広告の統計資料を参照してみると良いでしょう。

統計資料を見ると、どの広告がクリックされて、どの広告がクリックされていないか等が一目で分かります。ここで注意して見ると良いのが、クリック数(クリック率)、表示回数です。この数字の動向は、広告の掲載を考える手助けになるでしょう。

たとえば、クリック数(クリック数)がサイトのアクセス数やその広告が掲載されているページのアクセス数から見合わせて、他の広告より非常に少ないという広告は、サイト訪問者に需要のない広告と言えるでしょう。そういう広告を外して、需要のある広告に貼り替えるのも一つの手ではないでしょうか。

ただし、上記のような例えは、ショッピングサイトなど日々流行により需要が変わるサイトに限られます。情報サイトのような情報をウリにしているサイトは、情報がたくさんあった方がサイト訪問者の信頼が得られますから。

このように、統計資料を日々閲覧してサイト訪問者の需要を考えることは、サイト運営者にとって非常に大切なことです。統計資料をまだ閲覧したことのない人にとっては、きっと、役に立つ良い材料になるでしょう。



アクセス解析のキーワード、リンク元等から分析
ブログやホームページにアクセス解析を取り入れている方は、アクセス解析から提供される統計資料を活かしていくのもサイト運営には大事なことと言えるでしょう。アクセス解析から提供される資料には、『どのようなキーワードで検索されたか』や『リンク元はどこか』などの大切な統計資料を閲覧できます。

たとえば、自分のサイトが『内職』というキーワードで検索されていたとします。『内職』というキーワードで検索されているということは、自分のサイトが『内職』に関する需要があるということがいえますので、内職に関するコンテンツを充実させるとアクセス数アップに効果的に作用するといえるでしょう。

このように、アクセス解析の統計資料を利用することは、より良いサイト作りに欠かせないものです。ですから、ご自分のブログやホームページに無料アクセス解析ツールをまだ取り入れていない方は、当サイトでも無料アクセス解析ツールを紹介していますので、ぜひ導入されることをお奨めします。



トップページは出来るだけ軽く
トップページを軽くするということは、トップページにバナーリンクなどの負荷のかかる広告を出来るだけ置かないということです。トップページを軽くすることで期待できることは、操作性の向上や快適性の向上です。

トップページはサイトの顔とも言えるものですから、訪問者がサイトにアクセスすると突然、パソコンがブーンと鳴り出した(パソコンに負荷がかかっている証拠)となるとサイト訪問者は、嫌がります。

そのためにも、トップページをできるだけスッキリとさせ、快適に操作できる環境をいつも心がけておくことは、非常に大事なことと言えるでしょう。


 
バナーのみの貼り過ぎに注意
インターネットで色々なホームページを閲覧していると実に様々なものがあるのですが、中にはサイトにアクセスすると広告でいっぱいのサイトを見かけたりもします。もし、ご自分の作成したブログやホームページが広告でいっぱいのサイトなら、中止した方が良いでしょう。

ページいっぱいにペタペタと広告を貼り付ける行為は、サイト訪問者を不快に思わせるばかりではなく、信頼性を失いサイトの質を下げる可能性があるからです。普通に考えれば、お分かりだとは思いますが、何よりも印象が悪いですよね。

ですから、良いサイトを作成したいと考えるのであれば、広告の貼りすぎには注意して、広告よりも解説の文章を増やすことを大事にすると、サイトの質の向上につながるでしょう。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com






Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system