アフィリエイトで稼ぐ内職でお小遣いを稼ぐ方法を無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>アフィリエイトで稼ぐ内職
アフィリエイトで稼ぐ内職

アフィリエイトで稼ぐ内職
アフィリエイトで稼ぐ内職は、ご自分のブログやホームページにASPが提供する広告を掲載して、その成果報酬で稼ぐ方法です。複数のサイト(ASP)に登録すればより多くASPが提供する広告が使えるようになり、収入アップが見込めます。

アフィリエイトで稼ぐ内職は気軽に無料で始められるので、ブログやホームページを運営している方々は、ぜひASPに登録してご自分のWEBサイトに広告を掲載してみてはいかがでしょうか。初心者お奨めのASPとしては、「A8」や「バリューコマース」、「リンクシェア」、「アクセストレード」、「トラフィックゲート」が良いと思います。また、「1億人.com」に早めの登録をしておけば、将来たくさんの収入が期待できます。


アフィリエイト(ASP) サイト ナビゲーション                         


A8.net バリューコマース リンクシェア
JANet 電脳卸 アクセストレード
トラフィックゲート Google Adsense リーフィ
1億人.com


アフィリエイト(ASP) サイト一覧                         



A8.net
審査レベル 易しい
支払銀行 郵便局、その他
最低支払額 5,000円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
A8は、登録サイト数30万以上、参加広告主3000社以上が参加している国内最大規模のASPサイトです。A8は、初心者でも安心して、簡単に広告掲載が出来ます。また、成果結果はオンラインレポートで売上額やクリック数などチェックすることも出来ます。

A8は、月々数十万円の高額報酬を得ている個人会員が続々誕生しており、成功報酬獲得ベスト3には、月290万円以上稼いでらっしゃる方もいます。

A8の登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取銀行口座を郵便局(ぱるる)にすると振込手数料が30円になります(その他の銀行:自己負担)。
 
運営会社:株式会社 ファンコミュニケーション

バリューコマース 
審査レベル 普通
支払銀行 ジャパンネット銀行、その他
最低支払額 5,000円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
バリューコマースは、日本国内におけるアフィ リエイトのパイオニアASPサイトです。参加ECサイトも、サントリー、リクルート、JTB、伊藤園、ファミリーマート、日立、シャープ、ソーテック、コナミ、セガ、ヤフー、楽天など多くの大手企業が参加しています。

バリューコマースの特徴は、ECサイトの数、商材の数が圧倒的に多いことです。アフィリエイトをしてみたいと思うサイト運営者は、きっとサイトに適した広告を見つけることができるでしょう。また、成果結果はレポートで売上額やクリック数などチェックすることも出来ます。

バリューコマースの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取銀行口座をジャパンネット銀行にすると振込手数料が無料になります(UFJ銀行:振込金額3万円未満94円、3万円以上147円、その他の銀行:振込金額3万円未満252円、3万円以上288円)。

運営会社:株式会社 バリューコマース

リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ 審査レベル 普通
支払銀行 指定の銀行、金融機関
最低支払額 1円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
リンクシェアは、米国で1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。2002年にはNewYork州で最も成長率の高い企業"2002 Technology Fast 50"の第1位に2年連続選出されるなど、輝かしい実績を兼ね揃えた、高い成長を続けている業界リーディングカンパニーです。

参加ECサイトも、Apple store、iTune、NTT、SONY、マイクロソフト、ワコール、全日空、サントリー、セブンアンドワイ、セブンドリーム、東急百貨店、三越、高島屋、大丸、ユニクロ、USEN、ベネッセ、シマンテックなど多くの大手企業が参加しています。

リンクシェアの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取口座をどこの金融機関にしても、振込手数料が無料になります。
 
運営会社:株式会社 リンクシェア

JANet
アフィリエイト の ジャネット 審査レベル 普通
支払銀行 指定の銀行、金融機関
最低支払額 5,000円
複数サイト登録  ○
おすすめ度 ☆☆☆☆
JANetは、登録サイト8万サイト以上、広告数1800以上を持ったアフィリエイト広告サービスです。パートナー様には高還元率の報酬と高機能で使いやすい管理画面を、広告主には高い実績と豊富な経験によるソリューションを提供しています。

JANetの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取口座をどこの金融機関にしても、振込手数料が無料になります。
 
運営会社:株式会社 アドウェイズ

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 審査レベル 普通
支払銀行 指定の銀行、金融機関
最低支払額 3,000円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆
電脳卸は、登録サイト9万サイト以上、広告主数600以上を持ったアフィリエイト広告サービスです。2006年4月18日にサイトを一新してリニューアルしてより綺麗なサイトになりました。電脳卸の特徴として、他のASPにない(電脳卸にしかない)広告も多数ありますので、結構重宝するASPだと思いますよ。

電脳卸の登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取口座をどの指定の銀行、金融機関にしても、振込手数料が500円になります。
 
運営会社:株式会社 ウェブシャーク

アクセストレード 
審査レベル 普通
支払銀行 イーバンク銀行、その他
最低支払額 1,000円
複数サイト登録 ○(但、同ジャンルのみ)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
アクセストレードは、登録サイト5,6万サイト以上、広告主数1300以上を持ったアフィリエイト広告サービスです。パートナー様側は「登録・ご利用・報酬振込手数料まで完全無料」「報酬受取口座は全国の銀行・郵便局・信用金庫等がご指定可能」です。

参加ECサイトも、KDDI、SONY、ナムコ、セガ、ファミリーマート、楽天、東急百貨店、TUTAYA、クロネコヤマト、丸善、資格の大原など多くの大手企業が参加しています。

アクセストレードの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取口座をイーバンク銀行、三井住友銀行にすると、振込手数料が無料になります。アクセストレードは、基本的に1ID、1サイト制ですが、ジャンルが同じカテゴリーのサイトであれば、紹介文内にサブサイトのURLを記入することで、同じ管理画面をご利用できます。
 
運営会社:株式会社 インタースペース

トラフィックゲート 
審査レベル 易しい
支払銀行 ジャパンネット銀行、その他
最低支払額 3,000円
複数サイト登録 ×
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
トラフィックゲートは、 日本最大のEC事業者である(株)楽天と日本最大のインターネット広告代理店である(株)サイバーエージェントの両出資会社のリソースを最大限に活用したアフィリエイト広告サービスです。

参加ECサイトも、読売新聞社、KDDI、無印良品、USEN、東芝、楽天、サイバーエージェント、など多くの大手企業が参加しています。

トラフィックゲートの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。受取口座をジャパンネット銀行にすると、振込手数料が無料になります(その他の銀行は、報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円)。同一メールアドレスや同一名義で複数の登録を持つことについて、制限を設けていません。
 
運営会社:株式会社 トラフィックゲート

Google Adsense
審査レベル 普通
支払銀行 指定の銀行、郵送(小切手)
最低支払額 100ドル (小切手)
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
Google AdSense は迅速かつ簡単な方法でサイト運営者様に関連性のある Google 広告を様々なサイズで提供し、収益を得ることができるアフィリエイト広告サービスです。表示される広告は、ご自分のサイトを訪問するユーザーが探している情報、興味、そして広告が掲載されるページと関連性があり、収益を獲得すると同時にコンテンツの拡充を行うことができます。

Google Adsenseの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。Google Adsenseは「新しいサイトに AdSense コードを導入する場合、、新たにアカウントを開設したり Google に連絡する必要はありません」として、複数のサイト登録が可能です。

運営会社: Google

審査レベル 普通
支払銀行 指定の銀行、金融機関
最低支払額 5,000円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆
リーフィは、 まだ新しいアフィリエイト広告サービスです。リーフィに登録するとリーフィの広告を自分のWEBサイトに掲載することが出来ます。

リーフィの登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。

運営会社: 株式会社アドミラルシステム

1億人.com
審査レベル 審査なし
支払銀行 イーバンク銀行、指定の銀行
最低支払額 5,000円
複数サイト登録
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
1億人.comは、 「1億人に役立つサービスプロバイダー」でありたいと言う意味を込めて命名され、インターネットを使う人たちに役立ち、幸せをもたらすことを使命としてサービスを提供しているアフィリエイト広告サービスです。

1億人.comは、サイト運営者がECサイト様を獲得してたら、そのECサイト様が利用を続ける限り、2000円/月額を永久に報酬としてもらうことが出来ます。サイト運営者がパートナーを紹介すると、3階まで紹介料としての報酬を受け取ることが出来ます。

1億人.com加費等は一切無料でご利用でき、安心してアフィリエイトで稼ぐ内職を始めることが出来ます。

営会社: 有限会社プラスカム


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com





Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system