アンケート・モニター調査で稼ぐ内職でお小遣いを稼ぐコツを無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>アンケートの内職のコツ
アンケートの内職のコツ

はじめに
アンケート・モニターで稼ぐ内職は、受信メールの文中のURLをクリック後アンケートに答えたり、サイト訪問後にアンケートに答えたりして、ポイントを稼いで現金や賞品と交換するわけですが、どうせ内職をするなら効率的・合理的にしたいというのが誰もが思うことではないでしょうか。

このページでは、そんな皆さんが聞きたい効率的・合理的にメール受信で稼ぐ内職のコツをこっそり教えたいと思います。『内職をしてみたものの、なかなかポイントを貯めることが出来ない』や『内職をして現金や賞品を貰っているけど、もっとたくさんの現金や賞品が欲しい』という方は必見ですので、ぜひ気軽にご覧になってみてください。


アンケートで稼ぐ内職のコツ ナビゲーション

複数のアンケート・モニターサイトに登録する
自動入力ソフトやID・パスワード管理ソフトの活用
興味のあるジャンルに全てチェックする
新規入会キャンペーン実施中のサイトを選ぶ
カテゴリごとにフリーメールアドレスを取得する
メールソフトの振分け機能を使う
有効期限内にメールをチェックする
メール以外でポイントが貰える場所の把握
ネットバンク銀行の活用
ポイント合算サイトの活用
5,000円以上/回の高収入・高報酬サイトの活用管理人のお奨め!

【重要】
面倒と思わずコツコツ気長に稼ぐこと(半年〜1年間はやってみましょう)


メール受信で稼ぐ内職のコツ集


 複数のアンケート・モニターサイトに登録する
複数のアンケート・モニターサイトに登録すると、たくさんのサイトからポイント(現金・賞品)を集めることが出来ます。複数のインターネット内職サイトに無料登録することは、インターネット内職の基本中の基本といえるでしょう。

たとえば、仮に登録者A様が1つのアンケート・モニターサイトに登録したとしましょう。1ヶ月後、ポイントが貯まり、現金1000円の報酬をA様が貰ったとします。もし、A様が同じような1ヶ月で1000円貰えるアンケート・モニターサイトを10個登録していたとしたら、1ヵ月後の報酬は10,000円になるわけです。

以上、お分かり頂けたと思いますが、複数のインターネット内職サイトに登録することは、自分に入ってくる報酬を増やすことにつながるのです。このことは、アンケート・モニターサイトに限ったことではなく、メール受信で稼ぐ内職や懸賞応募で稼ぐ内職など様々なインターネット内職に当てはまると思う事なので、ぜひお奨めいたします。



 自動入力ソフトやID・パスワード管理ソフトの活用
当サイトの『初めての内職在宅ワーク』をご覧になって、既に自動入力ソフトやID・パスワード管理ソフトを使ってらっしゃる方なら、もうお分かりでしょう。自動入力ソフトやID・パスワード管理ソフトを活用すると、サイト登録時の空欄に必要事項を書き込む作業やログインのID・パスワードの入力など、時間の掛かる作業を大幅に削減してくれます。

自動入力ソフトやID・パスワード管理ソフトを使うことは、時間の大幅な削減を期待できるばかりでなく、その余った時間をサイト訪問などをしてポイント(現金・賞品)を獲得する時間として使うことが出来ます。きっと、私たち登録者を助けてくれる便利なツールとして働いてくれるはずです。

内職在宅ワーク便利ツール



 興味のあるジャンルに全てチェックを入れる
内職サイトに登録をする際に、サイトから「あなたの興味のあるジャンルにチェックしてください」などという問いをよく見かけるわけですが、実はインターネット内職サイトは、ただ単に興味本位で聞いているわけではなく、そこにはある重要なポイントが隠されているのです。

私たち登録者に定期的に登録サイトから送られてくるメールですが、ほとんどの登録サイトが、サイト登録の際にサイトから聞かれた登録者の趣味・趣向を元にメールが送られてきます。逆の言い方をすれば、チェックする項目ジャンルが多ければ多いほど、それだけたくさん該当するアンケート・モニターメールが送られてくると言えるでしょう。

ぜひ、これからサイト登録を考えてらっしゃる方は、興味のあるジャンルにできるだけ多くチェックを付ける事をお奨めします。なお、登録後も興味のあるジャンルの変更を受け付けているサイトもあるので、既に登録してしまった方は、自分の興味のあるジャンルを見直してみるのも一つの方策といえるでしょう。



 新規入会キャンペーン実施中のサイトを選ぶ
インターネット内職サイトに登録する際に嬉しいのが、現金や超豪華賞品がもらえる新規登録者の為の入会キャンペーンです。キャンペーンは、入会登録時の1回だけのことなので参考程度に考えて頂きたいのですが、やはり、キャンペーンがないよりはあった方が良いというのが一般的な考えというものではないでしょうか。

ですから、キャンペーンを1つの大きな現金や懸賞が当たるチャンスと捉えて、入会キャンペーンに参加してみるのも一つの手ではないでしょうか。入会登録は無料で出来る為、無料でキャンペーンに応募出来ると考えれば、一つのインターネット内職の知恵といえるでしょう。



 カテゴリごとにフリーメールアドレスを取得する
アンケート・モニターで稼ぐ内職に限らず、メール受信で稼ぐ内職や懸賞応募で稼ぐ内職など複数のインターネット内職をする際に1つのフリーメールアドレスだけを使っていては、なかなか管理が難しいのではないかと思います。

実は、メール受信で稼ぐ内職サイトだけで25以上のサイトに登録している管理人もそうでして、メール受信で稼ぐ内職だけで25以上もあると、懸賞応募で稼ぐ内職やアンケートで稼ぐ内職などのすべての内職を1つのフリーメールアドレスで管理するのはスッキリしません。

そこで、お奨めしたいのがインターネット内職のカテゴリ(メール受信、懸賞応募、アンケート等)ごとにフリーメールアドレスを作ることです。ただし、この方法は、たくさんの内職サイトに登録した方にだけお奨めします(※少数のサイトだけに登録している方は、1つのフリーメールアドレスで十分です)。



 メールソフトの振分け機能を使う
インターネット内職をしているとたくさんの登録サイトからメールが送られてきて、メール受信ボックスから特定サイトのメールを探すのが大変です。これを大幅に改善してくれるのがメールソフト(Outlook Express 等)に付いている振分け機能です。この機能を使うことによりサイト別にメールを振り分けることが出来ます。

たとえば、「ECナビ」、「ネットマイル」、「infoQ」、「スコープNET」、「ボランティアバンク」・・・というフォルダを作成して振り分けるというわけです。このように、サイト別に振り分けることにより一目で受信メールの全体を確認できます。

ここで管理人の振分けテクニックをこっそり特別に紹介します。管理人は上記のようにサイト別に振り分けているのですが、もう一段階効率的な方法を用いています。その方法は、サイト別に分けられたフォルダにどのようにしたらポイントがもらえるかを明記しておくということです。

たとえば、メール文中のURLをクリックしてポイントがもらえるサイトには、『ク』の文字をフォルダの名前の横に書き加えておきます。同様に、サイト訪問でポイントがもらえるサイトには、『訪』の文字を、アンケートでポイントがもらえるサイトには『ア』の文字を、ゲームでポイントがもらえるサイトには『ゲ』の文字を、毎日ポイントがもらえるサイトには、『毎』の文字をフォルダの横に書き加えておくというわけです。

ちなみに、管理人のECナビのフォルダは、『ECナビ(毎ク・毎訪・ア・毎ゲ)』という風に明記しています。こういうふうにすることにより、『ECナビは、毎日URLクリック、訪問、ゲームでポイントがもらえて、アンケートでもポイントがもらえるサイト』と一目で把握できてしまうということです。これは、結構使えるお奨めの方法ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。



 有効期限内にメールをチェックする
インターネット内職をしているとついついやってしまうのが、受信メールの確認・閲覧を怠ってしまうことです。管理人も何日か受信メールの確認・閲覧を怠ってしまったことがあり、何百ものメールを確認した経験があります。受信メールの中には、アンケート・モニターのポイント獲得期限が切れてしまったメールも含まれていたりするので、「もったいない事をしたな〜」と思ってしまいます。

そんなことにならない為にも、こまめに受信メールを確認することは大事なことなので、コツコツと受信メールをチェックするようにしましょう。



 メール以外でポイントが貰える場所の把握
アンケート・モニターで稼ぐ内職をする上でのポイント獲得方法の基本は、メール受信(メール受信後アンケートに答えるという形式)なのですが、それ以外にもポイント獲得できるサイトがたくさん存在します。たとえば、サイト訪問してポイントが貰えるサイト(バナークリック、ゲーム、無料会員登録、資料請求、ショッピング等)などがありますよね。

これらのメール以外でポイントが貰える場所を把握するということは、より多くのポイント獲得をするのに繋がっていきます。また、「メール受信のアンケート・モニターだけでは、全然ポイントが貯まらない」と思っている方は、メール以外でポイントが貰える場所がないか再確認してみるのも、ポイント増加の解決の糸口になるかも知れないですよ。

事実、管理人もそういう経験があり、「メール以外で、こんなにポイントが稼げるんだ〜」という目にウロコのサイトを見かけたことがあります。ですから、もし「ポイントがあまり期待できないサイトだな」と思ったら上記のことを実行してみることを強くお勧めしたいと思います。



 ネットバンク銀行の活用
初めての内職在宅ワークで解説済みですが、ネットバンク銀行の活用をすることにより、登録サイトで貯めたポイントを還元する際に、手数料を格安・無料に抑えることが出来ます。まだ、登録していないという方はネットバンク銀行の登録を強くお勧めしておきたいと思います。

ちなみに、管理人が初めて開設したネットバンク銀行は、今や150万人以上の登録者を誇るイーバンク銀行でした。口座開設から年間維持費に至るまで無料で利用できるというのが決め手でした。インターネット内職初心者には、ぜひお奨めしたい銀行です。

ネットバンク銀行に口座開設



 ポイント合算サイトの活用
初めての内職在宅ワークを読まれた方ならご存知でしょうが、ポイント合算サイトは複数の登録サイトのポイントを一つにまとめてくれるというものです。たとえば、『なかなかポイントが貯まらないサイトにあるポイント』や『もう少しでポイント有効期限が切れてしまいそうなポイント』をポイント合算サイトに移行すれば、ポイントが無駄になるといったことにはなりませんよね。

したがって、ポイント合算サイトは、インターネット内職上ポイントの無駄を保障してくれる省エネサイトと言えるのではないでしょうか。その意味でも、ポイント合算サイトの活用は、私たち登録者にたくさんの恩恵をもたらしてくれるでしょう。

ポイント合算サイトを活用



5,000円以上/回の高収入・高報酬サイトの活用
アンケート・モニターで稼ぐ内職には、1回の報酬が5,000円〜100,000円のとても高収入・高報酬のアンケート・モニターがあるというのをご存知でしょうか。

たとえば、SOUKENのように一般食品や製品をお試しして、自宅等から郵送やファックス、インターネットを通じてアンケートに答えて10,000円〜100,000円の報酬を貰えるサイトやスコープNETのようにWEB調査やE-mail調査、FAX調査、電話調査、郵送調査、グループインタビュー調査、会場調査、商品モニター調査に答えて5,000円〜15,000円の報酬を貰えるサイト、5,000〜20,000円の報酬が貰える治験で有名なボランティアバンクなどがあります。SOUKENのように試食してお金が貰えるというのは、食費が省けて、お金も貰えるので、一石二鳥なアンケート・モニターサイトといえ、特にお奨めしたいアンケート・モニターです。

このように、サイトに無料登録してアンケート・モニターに参加してみるのも、インターネット内職の収入を増やす一つの解決策になるのではないでしょうか。まだ、お試しになっていない方は無料登録だけでもしておいて、気に入った高収入のアンケート・モニターがあれば参加してみるといった方法をとってみるのも良いでしょう。



【重要】
面倒と思わずコツコツ気長に稼ぐこと(半年〜1年間はやってみましょう)
インターネット内職は、比較的に短期間にポイントの獲得を期待できることから、誰でも気軽に始められることがありますが、その一方で、なかなか持続しないという方も多いのではないかと思います。そんな方は、もう少し肩の力を抜いて、コツコツ気長にインターネット内職を続けて見られてはいかがでしょうか。

管理人の考えですが、インターネット内職はタイトルにもある通り、『気長にコツコツ』が一番大事なことであるかと思います。ですから、これを読んでらっしゃる方にも、ぜひ『気長にコツコツ』を実行してもらって、たくさんのお小遣い収入を獲得して欲しいと願っています。


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com



Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system