アクセスアップ方法・SEO対策のバナーエクスチェンジ情報を無料紹介!バナーエクスチェンジのアクセスアップ方法・SEO対策とは?
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

 

TOP>バナーエクスチェンジの利用
バナーエクスチェンジの利用

はじめに

バナーエクスチェンジとは、ご自分のブログやホームページ等のWEBサイトに掲載したバナーやテキストリンクが表示あるいは『クリック』された回数によってポイントが貯まり、その貯めたポイントに応じて、他サイトでご自分のWEBサイトが自動掲載されるというものです。

バナーエクスチェンジを利用したアクセスアップ対策は、すべて無料で始められるので気軽にご利用なさってみてください。これからアクセスアップを試みようとされている方に、お奨めのアクセスアップ方法です。


バナーエクスチェンジサイト ナビゲーション


バンコムバナー交換 バナー交換.com テキチェン
ClickTX


バナーエクスチェンジサイト 一覧


バンコム・バナー交換
バンコムバナー交換はお互いのホームページでバナー広告を交換して掲示しようというシステムです。つまり、ご自分のホームページに他人のバナー広告を無料で掲載する代わりに、他人のホームページに、ご自分のバナー広告を掲載してもらうというシステムです。

バンコムバナー交換への登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

【サンプル】

運営会社 バンコム株式会社

バナー交換.com
バナー交換.comは、バナーを介してウェブサイトの運営者同士がご自分のウェブサイトを宣伝しあえるバナー交換システムだけでなく、強力なウェブサイト統計等の便利な機能をつけたサービスが利用できます。

また、約1000以上のホームページで利用されている無料のホームページのアクセス向上支援サービスです。個人ホームページのアクセスアップからオンラインショップの売上げ向上、高収入アフィリエイト・オンラインカジノまでアクセスアップを期待できます。

バナー交換.comの還元率は66%と高い還元率です。つまりあなたが他のメンバーのホームページを3回紹介する(他のメンバーのバナーが表示される)と、あなたのホームページが他のメンバーのホームページで2回紹介される(他のメンバーのサイトであなたのサイトのバナーが2回表示される)ことになります。

バナー交換.comへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。


アフィリエイト
オンライントレード
モビット


運営組織 バナー交換.com


テキチェン 
10,000サイト以上が利用しているテキチェンは、あなたのホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにあなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計るという通常のバナーエクスチェンジに加えて、クリック数に応じた報酬も手に入るという一挙両得のシステムです

テキチェンへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

【サンプル】


運営会社 ピーアールジャパン株式会社

ClickTX
ClickTXは、ご自分のサイトに提供されたバナーを表示した回数分、ご自分のサイトが他サイトで宣伝され、評価はポイントで管理されるバナーエクスチェンジシステムです。登録するとリンク集とランキングにも登録されるので、アクセスアップに非常に有効です。

ClickTXへの登録申請は簡単に無料で行うことができ、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、初回登録に1000ポイント(1000回表示権利)をプレゼント中です。

【サンプル】


運営会社 ClickTX


お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com




Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system