内職在宅ワーク.comは内職在宅ワーク関連の小遣い稼ぎ/懸賞サイト情報を無料紹介!小遣い稼ぎ内職/在宅ワークは内職在宅ワーク.com
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>無料ツール - 無料メールフォーム-
無料メールフォーム

無料メールフォーム
メールフォームとは、「お問い合わせ、アンケート、ご注文等」のブログやホームページ上でサイト訪問者とコミュニケーションの場を提供してくれるメールフォームのことです。現在、Webサイトの情報交換ツールとして広く知られています。

メールフォームの機能は、多種多様で、自動返信機能が付いているもの、フォームデザインを自由に変更可能であるもの(カスタマイズ可能であるもの)、広告も気にならない位置にあるもの、アクセス解析用コードが挿入できるもの、特定のIP/ホストからの送信拒否設定ができるもの、SSL(128bit暗号化)に対応しているもの・・・など挙げればきりがありません。

皆さんも、ますます進化が期待される情報交換ツールとしてのメールフォームをご自分のブログやホームページに無料で取り入れてみませんか。


無料メールフォーム ナビゲーション


ふぉーむらん Site+ FC2WEB
フォームズ Securemail Formmail
めるふぉ めるふぉ君 カンタン!フォームメール


無料メールフォーム 比較一覧



ふぉーむらん
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

ふぉーむらんは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

ふぉーむらんの特徴は、自動返信機能が付いていること、フォームデザインを自由に変更可能であること(カスタマイズ可能であること)、広告も気にならない位置にあること、アクセス解析用コードが挿入できることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、申し分ないサービスを無料で受けられるということです。

ふぉーむらんは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。有料版はSSLに対応したメールフォームを作成できます。

運営会社: 有限会社ウェブソーバー


Site+(サイトプラス)
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Site+(サイトプラス)は、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

Site+(サイトプラス)の特徴は、自動返信機能が付いていること、フォームデザインを自由に変更可能であること(カスタマイズ可能であること)、広告も気にならない位置にあること、特定のIP/ホストからの送信拒否設定ができることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、申し分ないサービスを無料で受けられるということです。

Site+(サイトプラス)は、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。注意事項として、無料版メールフォームサービスは「30日」以上の間、運用されていない(使用されていない)場合、削除(ログの復帰は不可)されてしまいます(有料版は未使用時の削除期限はありません)。

運営会社: 有限会社イープジャパン


FC2WEB
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

FC2WEBは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

FC2WEBの特徴は、自動返信機能が付いていること、フォームデザインを自由に変更可能であること(外部スタイルシート:CSSファイルのURLを設定することで、文字のサイズや色、背景色や背景画像のカスタマイズが自由)、広告も気にならない位置にあることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、申し分ないサービスを無料で受けられるということです。

FC2WEBは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: 株式会社FC2


フォームズ
自動返信機能 × 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

フォームズは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

フォームズの特徴は、フォームデザインを自由に変更可能であること、広告も気にならない位置にあることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、申し分ないサービスを無料で受けられるということです。Gポイントに無料登録されている方ならば、自動返信メール機能のサービス等を受けられることが出来ます。

フォームズは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。注意事項として、無料版メールフォームサービスは「90日」以上の間、運用されていない(使用されていない)場合、削除(ログの復帰は不可)されてしまいます(無料版でGポイントに無料会員登録を済ませている方ならば、「180」日まで可能になります。また、有料版は未使用時の削除期限はありません)

運営会社: Formzu Co. Ltd.


Securemail
自動返信機能 広告表示 ×
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Securemailは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している非常にセキュリティーレベルが高い無料メールフォーム提供サービスです。

Securemailの特徴は、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信技術があること、気になる広告やバナーがないこと、商用が可能であること、閲覧者自動認識機能があること、スパム対策が施されていること、ウィルスメールを0保証していること、携帯電話対応であることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、申し分ないサービスを無料で受けられるということです。

Securemailは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営会社: Kodama&Co.


Formmail
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆

Formmailは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

Formmailの特徴は、メールフォームを自分のブログやホームページに取り入れたい、いろいろな機能が使いこなせない初心者にぴったりのメールフォームです。

Formmailは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営組織: フォームメール・サービス


めるふぉ
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆

めるふぉは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

めるふぉの特徴は、自動返信機能が付いていること、フォームデザインを自由に変更可能であること、広告も気にならない位置にあることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、十分なサービスを無料で受けられるということです。

めるふぉは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営組織: めるふぉ


めるふぉ君
自動返信機能 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆☆

めるふぉ君は、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

めるふぉ君の特徴は、自動返信機能が付いていること、フォームデザインを自由に変更可能であること、広告も気にならない位置にあることなど、自分の好きなメールフォームを作成する上で、十分なサービスを無料で受けられるということです。

めるふぉ君は、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。

運営組織: Net Systems


カンタン!フォームメール
自動返信機能 × 広告表示
カスタマイズ おすすめ度 ☆☆☆

カンタン!フォームメールは、お問い合わせ、アンケート、ご注文等のメールフォームを提供している無料メールフォーム提供サービスです。

カンタン!フォームメールは、登録・参加費等は一切無料でご利用でき、安心してご利用することが出来ます。注意事項として、無料版メールフォームサービスは「30日」以上の間、運用されていない(使用されていない)場合、削除(ログの復帰は不可)されてしまいます。

運営組織: CPMSTAFF.COM



お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com




Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system